-
いまいち
レバータッチは5800より良いと思うが、フロントをアウターに上げるときに「よっこらしょ」という感じになる。リアは10速だし120㎞くらい走ったころから変速不良が起こり始め、疲れてきたときにストレスを与えてくれる。見た目もぺったりした黒色で、全体的にはいまいち。
髪型だけパンターニさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2018.03.03 17:11
-
レーススタンダード
105/5600系から5700系へ替えました。STIのリア変速ストロークが若干短くカッチリ感を得られます。フロントは剛性感ありますがスムーズなストローク感は5601Lかな・・・ グリップ形状は好みでしょうね。自分はコンパクトショートリーチと相まって握りやすく手のひらが楽になった気がします。
ゆるクライマーさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.09.04 18:18
-
105 5700について
105 5700について 105 アルテ デュラ7900 9000と使用しましたが105 5700系は重量・剛性を除けば十分な能力をもっていると思います。 私のイメージは5700と6700は変速性能については既に明確な差はなかったと思います。 その遥か上に7900が位置しているというイメージでし...
mgkさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.03.23 23:01
-
問題なかったんですが・・・
5600,5700で不満はなかったんですが、6800追加で買って比べたら、止まらない止まらない。 いや、止まるんですけど、止まる気がしない。 変速は不満ないです。ルックスもフレームを選ばない、オーソドックスな感じで。 5800買うかも。
ヨ☆さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.22 19:29
-
5600の方が・・・・・
今回、バイクを買い換えたため、 5600から5700へコンポも変わった。 4000km程走ったが、どう調整しても 前の方が良かった。変速ストロークが大きく、 ガチャガチャした印象で なんか精密感がない。特にフロントは 操作フィールが渋い。 買った当初は、調整不足だろうと 自分でいじったり、購入...
ぽちさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.21 13:13
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
グランクリテリウム2013改
のむけんたさん / View:7759 / コメント:0オーナーのコメント
カーボン製のバイクには速さで負けますが、ロングライドを楽しむには良いバイクです! 安定感もありマジで優等生なバイクです(笑) -
マイバイクを見る
CARRERA ER-01
Riock001さん / View:7966 / コメント:4オーナーのコメント
パーツはBBとシートポスト以外は全移植、105(10速)ベースのアルテグラMIXコンポ。 CARRERAが与えたE(エンデュランス)R(レーシング)の名前通りの走りを実現させてくれるフレーム設計だと... -
マイバイクを見る
RALEIGH CRF 2014
ののりりさん / View:4795 / コメント:0オーナーのコメント
ロードの世界に連れてってくれた、今では最高の相棒です。これがあってくれたおかげで、一日200キロほどの移動ができるようになりましたし、ダイエットにも成功し、1年間で12キロほど体重も落ちました。これか... -
マイバイクを見る
F4130
オーナーのコメント
完成車状態で9kg台、ツーリング時は10kg以上と重めのクロモリ車ですが、ロングライドでの相性は抜群です♪ FELT取り扱いショップでも珍しがられます(笑) -
-
マイバイクを見る
BOMA C-1
lybppeel2amjさん / View:9055 / コメント:1オーナーのコメント
かっこいいしレースでも活躍できて満足です。