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けっこういいですよ〜
変速性能は、アルテグラと比較するとちょっともったりとしているが、レースでも問題なく使えます。クランクは個人的にはもう少し剛性があった方が好みです。最初の一台に選択するには間違いのないコンポ。
赤坂のカントクさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.22 08:08
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何の文句もありません
105以上のものに乗った事はありませんが、105以下と比べると全く違うとわかるでしょう。変速もスパスパ決まりますし、レバータッチも自分好みです。105が不満と言えるぐらいになりたいものです
あびこのカレラ乗りさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.25 23:53
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世間が言うほどのものでもないです
はっきり言って、別にこれじゃなくてもレースには使えます。上位を狙うとかは別。 ワイヤー内臓になってシフトフィールが気に入らない。 もっさり感5割増し。 横からの見た目はいいけど、その他の方向から見たときの形が不細工。 とにかく握りの形が悪い。太すぎ。 グリップ部にくびれがなくなったので握るポジシ...
bpm4403さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.10.24 10:26
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5600の方が・・・・・
今回、バイクを買い換えたため、 5600から5700へコンポも変わった。 4000km程走ったが、どう調整しても 前の方が良かった。変速ストロークが大きく、 ガチャガチャした印象で なんか精密感がない。特にフロントは 操作フィールが渋い。 買った当初は、調整不足だろうと 自分でいじったり、購入...
ぽちさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.21 13:13
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問題なかったんですが・・・
5600,5700で不満はなかったんですが、6800追加で買って比べたら、止まらない止まらない。 いや、止まるんですけど、止まる気がしない。 変速は不満ないです。ルックスもフレームを選ばない、オーソドックスな感じで。 5800買うかも。
ヨ☆さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.22 19:29
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グレス君
進撃のGIANT乗りさん / View:4861 / コメント:0オーナーのコメント
良くも悪くも普通のカーボンフレーム 極端に言うとレース用のBMCに比べて、踏むとぬる〜っと加速する感じ 上りは結構いけます! トータル的に見てセカンドバイクとしては十分過ぎる性能の持ち主です( ̄... -
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青いFUJIアルタミラ
hatakeさん / View:7490 / コメント:0オーナーのコメント
2014年初頃に、ここにFondriest MEGAを登録して「まだまだ乗る!」と言っていた舌の根も乾かないうちに、カーボンに手を出してしまいました。 それほど他のバイクを乗ってませんが、とても乗り... -
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MERIDA REACTO 敢えて旧10s仕様
しのびさん / View:4690 / コメント:0オーナーのコメント
少ない予算で贅沢しようと思って敢えてコンポは旧10S、フレームは旧モデル。 乗ってみたら驚愕のコスパを発揮してしまった。。。 -
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我が家の最古参バイク
進撃のGIANT乗りさん / View:6715 / コメント:1オーナーのコメント
2008年モデルのGIANT TCR ALLIANCE1です! フレームがハイブリッドフレーム(カーボンとアルミ) コンポが5600系 105だったので即実践投入できました F&Rディレ... -
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kimera AL6069 20年ぶり復活ロード
らーすたちゅかさん / View:5724 / コメント:1オーナーのコメント
過去の愛車、ザ・ミヤタ スーパーレコード - proミヤタ - 片倉silk R2-S等のクロモリに乗っていたから、何もかも新鮮!10sにSTIレバー、アルミフレーム等々~ただ脚がついていかない(笑)

