万能型サドル
2013.08.13 11:41
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レール・ベースのしなり具合
5.0
-
表面のクッション性
4.0
-
ペダリングのしやすさ
5.0
-
尿道への圧迫のなさ
4.0
コメント:0件 /
参考になった:4件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
貧脚のくせに最終兵器バイクEVO
/ View:5864 / コメント:0オーナーのコメント
人生1度はツールで活躍するフレームを。 ということでSuperSix EVO Hi-modを購入しました。 軽量、超剛性、そして相反するレベルの快適性を持ったチート級フレームです。 乗り換えてか... -
マイバイクを見る
Bianchi 1885
/ View:8592 / コメント:1オーナーのコメント
Bianchiのアルミバイク。 チェレステとイエローの組み合わせがとても気に入っています。 -
マイバイクを見る
初号機
/ View:7210 / コメント:0オーナーのコメント
ブレーキのみBR-6800 にアップグレード -
マイバイクを見る
Wilier Cento
/ View:5814 / コメント:0オーナーのコメント
『自転車雑誌の編集部員たるもの、一度は最高級品に乗ってみるべきだ』と言われ、購入。 細かい部分ではいくつか不満はあるものの、性能面や乗り心地などではほぼ満足しているので、まだしばらくは乗り続けるつも... -
マイバイクを見る
Pro-Lite Galileo
/ View:6838 / コメント:1オーナーのコメント
アルミやカーボンバックのロードに乗ってきたけど、初めてのフルカーボンフレーム。 おかげで走り出しが軽い軽い。風に煽られやすい傾向があるけれど、コントロールしやすい。 ただトゥークリップ付きペダルが...



どっしりとサドル後端に腰掛けての巡航も、ヒルクライムや追い込み時のサドル全面に座面を動かしても、尿道を圧迫することなくしっかりとペダリングが出来ます。
形状的にもどちらの座り方でもサドルがペダリングを邪魔しない丸い形状になっており、純正サドルからのリプレイスメントとして、第一候補になり得るサドルだと思います。