ベースはこれ
2013.08.04 23:16
ログインするとプロフィールを見ることができます
普段と練習はこれが基本、決戦はContinentalGP4000S、4000円台でこのスペック文句なしの自分のベースです。対パンク性は今のところパナソニックツアラー以外ではそれほど違いは感じないです。むしろ路面のギャップや、ガラス、適正空気圧に対応できるかどうかの方が影響が高い気がします。コストパフォーマンスが高く割と転がりがよいので気に入ってます。(Zafiro→Panaツアラー→これ の遍歴)
総合評価
-
転がりの軽さ
4.0
-
乗り心地
3.0
-
グリップ感
3.0
コメント:0件 /
参考になった:3件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
GIOS AMPIO 改
/ View:6079 / コメント:0オーナーのコメント
まぁ、結局ドロップに改造してしまい、最初からロードの完成車を買ったほうが安上がりだったかなと・・・(;^ω^) -
マイバイクを見る
インフィ号
/ View:7681 / コメント:0オーナーのコメント
2011年式ビアンキ・インフィニートをカンパのヴェローチェで組んでもらいました。 -
マイバイクを見る
たいたにうむ号
/ View:4855 / コメント:0オーナーのコメント
2年くらい乗って、進学とか就職して一人暮らしとか色々あって実家で長い眠りについていた。 そろそろ覚醒のとき? 17歳のときに買ったバイクを20年以上たってから「あがりのバイク」とかいわれても困... -
マイバイクを見る
cayo evo4.0
/ View:5532 / コメント:0オーナーのコメント
通勤から週末のポタ、ロングと良き相棒です。 -
マイバイクを見る
SPECIALIZED 「Roubaix」 アキレス腱リハビリ特化仕様
/ View:10770 / コメント:0オーナーのコメント
アキレス腱完全断裂から3か月目にリハビリの為に全てを調整したルーベ。 完成車で購入しフレームとフォーク以外は全て載せ替えの徹底仕様。 合言葉は「歩けないけど走れます」 おかげで現在10か月目...