通勤&ロングライドに使用。5年間浮気してません・・・
普段と練習はこれが基本、決戦はContinentalGP4000S、4000円台でこのスペック文句なしの自分のベースです。対パンク性は今のところパナソニックツアラー以外ではそれほど違いは感じないです。むしろ路面のギャップや、ガラス、適正空気圧に対応できるかどうかの方が影響が高い気がします。コストパフォーマンス...
通勤とポタリングで使っています。 通勤の時は空気圧を少し低めにしてのっています。それでも結構転がってるほうだと思います。
今まで色々なタイヤを使ってきましたが、このタイヤは耐久性が断トツです!1000km乗ってもタイヤの真ん中のひげがまだ残っています。そのぶん、やはり若干重めではありますが、グリップもよく安定感はあるので、オススメですよ♪きっと私はこのタイヤから抜け出せなそうです(笑)
オーナーのコメント
6ヶ月間分のバイト代を全て注ぎ込み、念願のロードバイクをGETしました!嬉しくて楽しくて毎日走ってます(笑)近い内にヒルクライムレースにも挑戦します!
追記:
ちょいちょいカスタムしました!
オーナーのコメント
まさかイタ車、まさかフルカンパニョーロのバイクを買うことになるとは思いませんでした。単なるバイクではなく、文化や物語も一緒に買ったような気分です。
オーナーのコメント
まぁ、結局ドロップに改造してしまい、最初からロードの完成車を買ったほうが安上がりだったかなと・・・(;^ω^)
オーナーのコメント
単身赴任で我慢出来ずについ購入
オーナーのコメント
2年くらい乗って、進学とか就職して一人暮らしとか色々あって実家で長い眠りについていた。
そろそろ覚醒のとき?
17歳のときに買ったバイクを20年以上たってから「あがりのバイク」とかいわれても困...