必要十分な性能
2014.01.17 00:48
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
5.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
5.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
YONEX CARBONEX 柿の種号
/ View:7362 / コメント:1オーナーのコメント
フレームがトップクラスの軽さなのでヒルクライムバイクと誤解を受ける事が多いですが、さにあらず。振動吸収性が最高で軽量フレームとは思えないくらい走りが安定していて、とにかく疲れにくい。本当は最強のグラン... -
マイバイクを見る
Sora
/ View:4231 / コメント:0オーナーのコメント
どこでも自転車で行きたいです。10/1に普通乗用車に跳ねられました。 自分でやってみたかったので、SoraからUltegraに付け替えました。 -
マイバイクを見る
Wilier Cento1AIR
/ View:10405 / コメント:1オーナーのコメント
初のカーボンフレームでとても楽しみにしていた。イタリアの100年の歴史を誇るブランドでもあり、カラーリングもつぼにはまっている。これからロングライドにヒルクライム、さらには通勤にも乗り倒したい。 -
マイバイクを見る
MJN号
/ View:4098 / コメント:0オーナーのコメント
CAAD8からの乗り換えですがカーボンになったらこんなに変わるんだなって教えられた乗り物です。振動は凄いですが踏んだらダイレクトに応えてくれるので素晴らしいです! -
マイバイクを見る
ロード復活第1号
/ View:3957 / コメント:0オーナーのコメント
20年ぶりにロードバイクに復帰です。色はマットブラックですね。クライマーおじさんの趣味です。車であんまり煽らないでください。
前後のブレーキ性能,前後シフトのスムーズさ,ペダリング効率等々・・・底辺コンポユーザーであった私の理想そのものです。
唯一難点というか気になるのはコンポのカラーがグレーメタリックであること。
SLR1は、グレー系しか選択肢が無いので問題ないが別のフレームへ換装しようとすると浮いた感じになるのが気になる。
但し、中堅コンポ・電動化のベースとしては最高の部類に入ると思う。