これは良いものだ(^^
2013.12.25 14:48
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
アドバ ラボバンク
/ View:6879 / コメント:2オーナーのコメント
質実剛健なピュアレース仕様でチームレプリカ風にしました -
マイバイクを見る
RIDLEY NOAH FAST
/ View:7071 / コメント:0オーナーのコメント
風が抜けていく感覚と踏んだ時の反応の良さはとにかく気持ちが良いです。かといって脚に跳ね返ってくる程の硬さは無くロングライドもそこそこ走れます。唯一の弱点はあまり効かないブレーキでしょうか・・・。 -
マイバイクを見る
Nitro SL 2014
/ View:5398 / コメント:0オーナーのコメント
予算大幅オーバーでも買ってよかったです。お財布はだいぶ寒くなりましたが・・・(^_^;A 53-39Tのノーマルクランクに12-25Tのスプロケット仕様です。 ラインとバーテープをフレームの差... -
マイバイクを見る
COLNAGO MASTER X-LIGHT 鏡面仕様
/ View:42899 / コメント:5オーナーのコメント
最初は、シマニョーロとなるので、ブランドがチグハグになるのが嫌で、ロゴを削りとるところから始まり、いつのまにかパーツのほとんどを数カ月かけて磨いてしまいました。 あえてカーボンな部分がないようにパー... -
マイバイクを見る
魅惑のロードナイトchan♪
/ View:5919 / コメント:1オーナーのコメント
見た目の柔らかそうなフレームとは裏腹に、しっかりと踏めるとこは踏める硬さがあります。 ロングライドでも、ヒルクライムでも申し分なく乗れる自転車です。 ただ……オーナーの貧脚力不足で結果が出せない…...
悪天候、悪路面を含めてグリップ性能は申し分なし。
転がり抵抗は軽く、重量も軽い。加速力に優れている。
それらのトレードオフとして耐久性と耐パンク性は多少落ちるものの、十分に許容範囲。
側面印刷デザインが良い。ただし右片面のみ、左面は真っ黒。こちらにも印刷が欲しかった。
4000kmくらいで何故か石の破片をよく拾う様になり貫通パンクが頻発して交換。
レース用途では現行クリンチャー最高のタイヤだと思う。