これは良いものだ(^^
2013.12.25 14:48
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Nitro SL 2014
/ View:5283 / コメント:0オーナーのコメント
予算大幅オーバーでも買ってよかったです。お財布はだいぶ寒くなりましたが・・・(^_^;A 53-39Tのノーマルクランクに12-25Tのスプロケット仕様です。 ラインとバーテープをフレームの差... -
マイバイクを見る
RIDLEY NOAH FAST
/ View:6967 / コメント:0オーナーのコメント
風が抜けていく感覚と踏んだ時の反応の良さはとにかく気持ちが良いです。かといって脚に跳ね返ってくる程の硬さは無くロングライドもそこそこ走れます。唯一の弱点はあまり効かないブレーキでしょうか・・・。 -
マイバイクを見る
魅惑のロードナイトchan♪
/ View:5828 / コメント:1オーナーのコメント
見た目の柔らかそうなフレームとは裏腹に、しっかりと踏めるとこは踏める硬さがあります。 ロングライドでも、ヒルクライムでも申し分なく乗れる自転車です。 ただ……オーナーの貧脚力不足で結果が出せない…... -
マイバイクを見る
ロングライド専用車
/ View:6121 / コメント:1オーナーのコメント
乗り心地はマイルドで、ロングライドが快適です。 ですが、ただマイルドなだけでなく適度な剛性もあるのでレースでも充分使用できます。 -
マイバイクを見る
ARGON18 E-80
/ View:10066 / コメント:0オーナーのコメント
日本ではまだマイナーですが、ARGON18というカナダのメーカーのロードバイクです。 本来はTT用フレームなのですが、シートポストの前後逆差しにより、シート位置を後退させた上で ドロップハンドル化...
悪天候、悪路面を含めてグリップ性能は申し分なし。
転がり抵抗は軽く、重量も軽い。加速力に優れている。
それらのトレードオフとして耐久性と耐パンク性は多少落ちるものの、十分に許容範囲。
側面印刷デザインが良い。ただし右片面のみ、左面は真っ黒。こちらにも印刷が欲しかった。
4000kmくらいで何故か石の破片をよく拾う様になり貫通パンクが頻発して交換。
レース用途では現行クリンチャー最高のタイヤだと思う。