ブラケットの握りやすさが良い
2013.10.27 22:17
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
4.0
-
変速性能 (リア)
4.0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
3.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
諸刃のストラグラ
/ View:4464 / コメント:0オーナーのコメント
スポーツバイク歴2年目にして購入した本格的なロードバイク。 フレームセットにて購入し、コンポーネントをULTEGRA(アルテグラ)で自作。 高速域での直進安定性が凄く、安心して加速できる。 -
マイバイクを見る
ORCA
/ View:5986 / コメント:0オーナーのコメント
フルカーボン最初の一台。 今年は楽しみです。 -
マイバイクを見る
CINELLI STRATO FASTER
/ View:5755 / コメント:0オーナーのコメント
オンもオフもCinelliで楽しく自転車ライフ満喫中!! アルミのEXPERIENCEで楽しんでいたが、カーボンが欲しくなりSTRATO FASTER乗り換え。 悪路、グラベル用にZYDECOも所... -
マイバイクを見る
ORCA BRONZE
/ View:5584 / コメント:0オーナーのコメント
黒ベースのオレンジのカラーリングが最高です。これから少しずつカスタムする予定。 -
マイバイクを見る
CAAD
/ View:3305 / コメント:0オーナーのコメント
コスパは良いと思います
11速化よりブラケットの形状が気に入っての変更。
正直11速は別にいらない、というよりウィールの変更を強いられたのでしない方が良かったと思う。
ブレーキはDuraAceにしたのでアルテに関しては不明。
変速性能については良いと思うが、これの前が105なので6700でも良くなってたかもしれない。
この程度の変速性能があれば電動は不要。
レースでもしない限り必要も感じないと思う。
11-28Tはちょっとワイドすぎる気がする。
フロントが50-34Tのコンパクトならリアは11-25Tの方が一般的だと思う。
平地主体なら11-23Tでもいいし、前を52-36Tあたりでもいいかもしれない。