ブラケットの握りやすさが良い
2013.10.27 22:17
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
4.0
-
変速性能 (リア)
4.0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
3.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
まっくろくろすけ号
/ View:4633 / コメント:0オーナーのコメント
組み上がってから、試走を除けば一回目のライドで東京湾を巡りました。 VIDEと比べても同じかそれ以上に硬いようで反応はいい感じです。 200km程度のライドであれば特に疲れが溜まりやすいという感じ... -
マイバイクを見る
ANCHOR RL8 ELITE
/ View:8146 / コメント:1オーナーのコメント
通勤にも使ってます。ホイールは最初についていたRS21に変えますが・・・笑) -
マイバイクを見る
RIDLEY FENIX
/ View:5307 / コメント:1オーナーのコメント
とても乗りやすくて気に入っています。 -
マイバイクを見る
GIANT PROPEL号
/ View:5837 / コメント:0オーナーのコメント
ショック吸収がとってもよく乗り心地がとても良く、長時間乗っていても疲れません。 また坂道でまさにグイグイ進んで行き、35キロ以上のスピード維持が楽です。 そんなエアロロードではありますが、ロングラ... -
マイバイクを見る
ボマンダ1号(TREK EMONDA SL6)
/ View:377 / コメント:0オーナーのコメント
初ライドで初コケして、愛着増しました。
11速化よりブラケットの形状が気に入っての変更。
正直11速は別にいらない、というよりウィールの変更を強いられたのでしない方が良かったと思う。
ブレーキはDuraAceにしたのでアルテに関しては不明。
変速性能については良いと思うが、これの前が105なので6700でも良くなってたかもしれない。
この程度の変速性能があれば電動は不要。
レースでもしない限り必要も感じないと思う。
11-28Tはちょっとワイドすぎる気がする。
フロントが50-34Tのコンパクトならリアは11-25Tの方が一般的だと思う。
平地主体なら11-23Tでもいいし、前を52-36Tあたりでもいいかもしれない。