常に万全なコーナリング性能!
2014.05.07 11:38
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GDCS改
/ View:2226 / コメント:0オーナーのコメント
最初にサドル、次にタイヤ、そしてホイール、ブレーキ、ドライブトレインと手を加えてきました。 次はハンドルとステムかな。 -
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Colnago CX-1 メタリックレッド 2010年モデル
/ View:7294 / コメント:1オーナーのコメント
この年のモデルまでは、台湾で製造したフレームをイタリアで塗装していたそうです。コルナゴ自慢のエアブラシ&メタリックレッドが素晴らしいです! -
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人柱になってやりましたよ号 '13 FELT F85 それなりカスタム
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COLNAGO STRADA SL
/ View:15339 / コメント:2オーナーのコメント
ワイヤー式の設定しかなく、Di2を使う場合、e-tubeをダウンチューブ等に貼り付けになります。 内装式に改造してみました。
結構減っているので、もう性能は下降線気味かもしれませんが、十分すぎるほど走ります。
踏み出しから高速巡航まで隙はありませんし、ハンドリングにもクセは感じません。
しかしなんといっても一番いいのは、荒れた路面や下りでもしっかりと吸い付き、不安感なく突っ込めるところです!
耐パンク性能は、並の上、くらいでしょうか。
コーナリングで安心したい方、走るカラータイヤが好きな方にはオススメです。