カテゴリ | : | ホイール |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | クリンチャー用リムハイト35㎜モデル。軽量アルミ材をカーボンラミネートで強化したリム。強靭さとエアロ効果、軽量化を同時に達成。後輪はフランジを広げかつ7本:14本のスポーク構成でテンションを均一化、剛性・強度を向上、耐久性が高い。平坦からアップダウン、悪天候などハードな場面にも安心して使える高い汎用性が魅力。 ■10、11速用 ■リム高さ35㎜ ■スポーク数:1(6 F) 2(1 R) ■対応タイヤ:クリンチャー |
オーナーのコメント
車体重量7.6kgと軽く、平坦でもヒルクライムでも楽に走ることができます。
オーナーのコメント
完全にバイクに乗せられています! バイクに『もっと踏め』って言われてるみたいです。
とりあえず、すべてのコンポをシマノ105(クランクは検討中)に交換して、ホイールをDURA-ACE C35 CLを...
オーナーのコメント
だいぶ入れ替わったなー。
ハンドルは、シマノPro Vibe7S アナトミック400mm
ホイールは、Dura-Ace WH-9000-C35-CL
サドルは、Fizik VERSUS X AR...
オーナーのコメント
カラーリングは見た目の印象が重たくならないようにしようと考え
白、赤、青のトリコロールをイメージしました。
ホイールは、オーダーしたボントレガーのホイールから
DURA-ACE WH-9000-...
オーナーのコメント
コロンバスがチネリの親会社という事は後で知りました。
走り出しや、加速、登坂ではC35は若干もたつきます。ですが、ほとんど気になりません。
むしろ、27キロ当たりから急にペダリングが軽くなり40キロまで直ぐに速度が乗ってくれます。タイヤのせいもあるのか、40キロ超えたあたりから、戻そうとする力がC24より強い気がします。
DURA ACE WH-7900のC35は重くて巡航性もなくさっさと使わなくなりましたが、9000の方はC24と近いレスポンスがあり大変満足です。シチュエーションに合わせて使い分けしなくてもよさそうです。