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CAAD10
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店員さんの勧めもあってこの車種にきめました。 同じ値段帯でカーボンモデルもありましたが、性能差はあまり無いとのことでこの車種を選びました。 購入して200Kmを過ぎたあたりからBBから異音がでてき... -
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CAAD10
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店員さんの勧めもあってこの車種にきめました。 同じ値段帯でカーボンモデルもありましたが、性能差はあまり無いとのことでこの車種を選びました。 購入して200Kmを過ぎたあたりからBBから異音がでてき... -
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DE ROSA SK Pininfarina
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GooD -
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DE ROSA PROTOS 高速仕様
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DE ROSA PROTOSのグリーンです。 現行のモデルとは違うシンプルなデザインで、カラーはほとんど出回っていない貴重なものです。 パーツは平坦メインのレースとファストライドを想定したもの...
上ハン:平らなので意外と持ちやすいです。振動吸収が良いこともあって手のひらが痛くなる事もありません。
ブラケットポジション:肩の部分から上ハンに掛けて段差があるので気になる人は気になるかもしれませんが、自分の場合は親指の付け根の腹の部分がちょうど段差に嵌る感じになって収まりが良いです。上ハンが平らなので剛性が心配でしたが、ブラケットポジションならダンシングしても撓みは気にならない、というか殆どわかりません。
ドロップ部:丸ハンなのでレバーが遠くなる事もなく、しっかり指が掛かります。
下ハン:ERGONOVAから買い替えた一番の理由はバーエンド部を水平にする為です。コンパクトだと上ハンを水平にセットすると下ハンがカタカナの「フ」のように斜めになってしまい、バーエンド付近を持つ時にすっぽ抜けそうで怖いのですが、丸ハンはバーエンドを水平にセットでき、またバーエンドの直線部分が長いので安心して持てます。
ただしバーエンド付近を持ってもがくとハンドルが盛大にしなります。
その他:ケーブルがインナールーティング仕様になってますが、比較的柔らかめのアウターケーブルなら通しやすいです。(当方、カンパ純正ケーブル)