万能型サドル
2013.08.13 11:41
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レール・ベースのしなり具合
5.0
-
表面のクッション性
4.0
-
ペダリングのしやすさ
5.0
-
尿道への圧迫のなさ
4.0
コメント:0件 /
参考になった:4件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Wilier Cento
/ View:5439 / コメント:0オーナーのコメント
『自転車雑誌の編集部員たるもの、一度は最高級品に乗ってみるべきだ』と言われ、購入。 細かい部分ではいくつか不満はあるものの、性能面や乗り心地などではほぼ満足しているので、まだしばらくは乗り続けるつも... -
マイバイクを見る
アレ!アレ!アルミロード!
/ View:7395 / コメント:1オーナーのコメント
話題のS-works ALLEZ の下のグレードですが、フレーム重量もほぼ変わらず決戦用フレームとしては必用十分なスペックがあります。 決戦ホイールを履かせて7.1kgでした。 コンポは入れ換えま... -
マイバイクを見る
青色ファンタジーZ?号
/ View:6117 / コメント:1オーナーのコメント
フレーム以外は自分でカスタマイズしたので、かなり愛着のあるバイクです! (バーテープとディレイラー調整は苦戦しましたが...。) 青/黄にまとめたカラーがお気に入りです!! -
マイバイクを見る
きゃどてん
/ View:4748 / コメント:0オーナーのコメント
まだまだ進化中〜 -
マイバイクを見る
GANRI's PARIS
/ View:6391 / コメント:1オーナーのコメント
SkyカラーにジロとRaphaをイメージしたピンクの差し色。オシャレでしょ。それと、関西人らしく厳つさも必要ということで、FFWDのディープを履かせてみました。
どっしりとサドル後端に腰掛けての巡航も、ヒルクライムや追い込み時のサドル全面に座面を動かしても、尿道を圧迫することなくしっかりとペダリングが出来ます。
形状的にもどちらの座り方でもサドルがペダリングを邪魔しない丸い形状になっており、純正サドルからのリプレイスメントとして、第一候補になり得るサドルだと思います。