万能型サドル
2013.08.13 11:41
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レール・ベースのしなり具合
5.0
-
表面のクッション性
4.0
-
ペダリングのしやすさ
5.0
-
尿道への圧迫のなさ
4.0
コメント:0件 /
参考になった:4件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
14' TIME ZXRS
/ View:12164 / コメント:3オーナーのコメント
平日が休みな為、もっぱらイベント・レースには出れないのでロングライドメインで走ってます♪ 新しい相棒と共に、全国各地を走っていきたいです! -
マイバイクを見る
Pro-Lite Galileo
/ View:6278 / コメント:1オーナーのコメント
アルミやカーボンバックのロードに乗ってきたけど、初めてのフルカーボンフレーム。 おかげで走り出しが軽い軽い。風に煽られやすい傾向があるけれど、コントロールしやすい。 ただトゥークリップ付きペダルが... -
マイバイクを見る
F8だから、はっちゃん?
/ View:5193 / コメント:0オーナーのコメント
初めてのPINARELLOなのでよくわからないのですが、とにかく進みます。自分の能力を超えた領域にあっという間に到達する感じです。 -
マイバイクを見る
アレ!アレ!アルミロード!
/ View:7138 / コメント:1オーナーのコメント
話題のS-works ALLEZ の下のグレードですが、フレーム重量もほぼ変わらず決戦用フレームとしては必用十分なスペックがあります。 決戦ホイールを履かせて7.1kgでした。 コンポは入れ換えま... -
マイバイクを見る
通勤車
/ View:5242 / コメント:0オーナーのコメント
アルミには見えないフレームがいいですね。
どっしりとサドル後端に腰掛けての巡航も、ヒルクライムや追い込み時のサドル全面に座面を動かしても、尿道を圧迫することなくしっかりとペダリングが出来ます。
形状的にもどちらの座り方でもサドルがペダリングを邪魔しない丸い形状になっており、純正サドルからのリプレイスメントとして、第一候補になり得るサドルだと思います。