カテゴリ | : | ホイール |
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価格 | : |
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重量 | : |
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説明 | : | コストパフォーマンスに優れたクリンチャーホイール。リムハイト24㎜でオールラウンドに使える。設計段階からトータルバランスを考え性能を落とさずにコストを下げた、すべてのパーツを自社生産するシマノだから実現できたホイール。 ■8、9、10速用 ■リム高さ: 24㎜ ■スポーク数:20(F) 24(R) ■対応タイヤ:クリンチャー |
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はじめの第一歩的なホイール
エントリーレベルの完成車によく付いてますよね。これでしばらく乗って、ホイールのグレードを上げていくと、違いがよくわかるので、最初のホイールには最適かもしれません。
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エントリーモデルとして最適なホイールです( ^ _ ^)∠☆
bianchi ビアニローネ7 アルカーボン2011年モデル 105仕様にデフォルトで履いていたホイールがコレです。 久々のロードで良いデザインのホイールで気に入っていました。 特に不満はなかったですが、この春 WH-9000C50-CLに変えると同時に でゅらっちゃいましたのでホイールの差がよ...
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エントリーとはいえ・・・。
2~3万円のクロスバイクについているホイールと比べてみたら一番わかります。 ホイールの性能の違いというモノを。 エントリーグレードだからと馬鹿にされることが多いこのホイールですが、 はじめの一歩にはとても適切です。 ガシガシ使って、トレーニングしたらいいんです。 耐久性もあるし。...
bpm4403さん / 参考になった:2 / コメント:0 / 2013.10.23 21:19
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まずはこのホイールで
いきなり高いホイールにいってもその恩恵は感じられる難いので、まずこれから始めるとよいと思います。ステップアップしてから練習用やレースのスペアにも使えるし。
エースの下僕はじめました。さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.06 12:27
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お世話になりました。
知り合いのCOLNAGO CLX3.0についていたR501を譲って頂き、1年くらいお世話になりました。 鉄ゲタなんて評されますが、それ故頑丈ですし、毎日の通勤には最適だと思います。 そもそも、上のランクのホイールからダウングレードでもしない限りは、重さの影響なんて感じられないかと…。 個体差があるかもし...
sysさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2014.03.05 23:42
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このパーツを使っている マイバイク
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ツールドフランスに憧れ当時賞与を注ぎ込んだパナクロモリ
オーナーのコメント
一時期、家の中で邪魔にされ屋外に放置していたのですが2012年レストアしました。前はARAYAのチューブラで凄く軽かったのですが、今はShimanoのクリンチャーで重くなり、ツーリングの度に 仲間に... -
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Cannondale SYNAPSE CARBON 6 105
ケ ミさん / View:10173 / コメント:3オーナーのコメント
アルミフレームからフルカーボンに乗り換えました。アルミのダイレクト感も好きでしたが、カーボンの乗り心地の良さもいいと思います。 SYNAPSEは、エンデュランスロードですが、レースでもロングライ... -
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めりー
ゆにゃんさん / View:4863 / コメント:0オーナーのコメント
どんどんアップデートしていきたいです! -
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Bianchi
金ちゃんさん / View:5821 / コメント:0オーナーのコメント
やっぱりイタ車はカッコいい。 家族の一員です。 -
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VITUS 979
ebiさん / View:6116 / コメント:0オーナーのコメント
塗装は全剥離して自家塗装しました。 手間が掛かったぶん、愛着もすごいです。笑