カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | サイズ/重量:クリンチャー 700×23C /205g・700×25C/225g、チューブレス 700×23C/305g・700×25C/340g・チューブラー700×22/260g・700×24/290g・700×26/300g |
-
にんまり
DEFY3純正タイヤからの換装なんですが全てが別世界! 漕ぎ出し直ぐ分かる乗り心地の良さ、軽さ! 夫婦共々同時に装着したのですがあまりの違いに二人ともにんまりしてしまうタイヤです!!
とっそさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2015.01.21 16:55
-
良いタイヤ
とても良いタイヤです しっかり路面を掴み、よく進みます その割に耐久性も良く、7000㎞程でパンクしました
駆抜喜求めてさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2015.03.21 18:40
-
安定性抜群
クリンチャー 700x23cを、ソーヨータイヤのラテックスチューブとともに交換しました。 久しぶりの23cタイヤで、最適な空気圧レベルが6-10BARの表記にビックリ! まずは、8BARで100km走行してきました。 以降のレビューは、これまでミシュランタイヤのPRO4 700x25cを使用していた...
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
KOBALT cool
さん / View:6 / コメント:0オーナーのコメント
本体重量、軽いよ! -
マイバイクを見る
Rainbow arrow
takaraguさん / View:3395 / コメント:0オーナーのコメント
カーボンフレームに比べ若干重く、硬さも感じますが価格はS-WORKSターマックの約1/3で、戦闘力や見た目、こだわりの作製方法などスペシャライズドが満を持して販売したアルミフレームであり初心者からレー... -
マイバイクを見る
THE aluminium
駆抜喜求めてさん / View:5080 / コメント:0オーナーのコメント
とても良いバイクだと思っています。 加速もとても良く、曲がる時の感触も好きです。 衝撃を拾いすぎるのが難点ですが。 -
マイバイクを見る
Bianchi Infinito (2011)
オーナーのコメント
Infinitoはロングライド向け。なので、衝撃吸収性に優れていて乗り心地が優しいんだけど、峠の下りやコーナーに弱く、狙ったラインから外へ膨らんでしまう感じですね。でも、私は乗り始めた時の体重がオーバ... -
マイバイクを見る
セカンド・ワイフ
handomeidobaikuさん / View:6052 / コメント:0オーナーのコメント
日常・クラブ練習会用及び輪行用自転車と用途的に多彩に使用できると思い、手持ちパーツでカスタマイズ組立(クランクは、D/Aをつや消し黒色で塗装しています。)