-
安価なカーボンに乗るならCAAD10に!
世界最高峰のアルミバイクといわれるだけの実力です。 アルミ独自の硬さは文句なし。ヒルクライムではこの硬さが生きてると感じます。 フレーム重量もエントリーカーボンと同じ、もしくはそれよりも軽い1,150gとなっておりレースも十分対応可能です。 残念ながら振動吸収性はあまりよくないです(アルミの中で...
Terutoshiさん / 参考になった:4 / コメント:0 / 2013.12.10 11:56
-
-
満足です
2013年モデルは、安かった。クロモリからの乗り換えだが、乗り心地は CAADの方が良い。満足です
ぽちさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.10.17 14:06
-
安価なカーボンに乗るならCAAD10に!
世界最高峰のアルミバイクといわれるだけの実力です。 アルミ独自の硬さは文句なし。ヒルクライムではこの硬さが生きてると感じます。 フレーム重量もエントリーカーボンと同じ、もしくはそれよりも軽い1,150gとなっておりレースも十分対応可能です。 残念ながら振動吸収性はあまりよくないです(アルミの中で...
Terutoshiさん / 参考になった:4 / コメント:0 / 2013.12.10 11:56
-
-
感想
硬さも、直進の安定感も申し分ありません。 ただ、振動吸収が少しだけ気になります。 それ以外はとても気に入っております!
りくとさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.02.19 14:58
-
アルミの剛性感が○
衝撃吸収は十分ですが、アルミ特有の堅さがあります。軽快感があってよいですが、私の場合箱根の上りで距離100Kmを超えた辺りで脚に疲れが溜まって来ます。 カーボンと比べると距離は伸びませんが、カスタムすれば上級カーボンと同じような軽快感があります。個人的に今後も進化が楽しみなモデルです。
ビオゴン太さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.06.08 22:49
-
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
きゃどてん
kengoさん / View:5320 / コメント:0オーナーのコメント
よろしくお願いします。 -
マイバイクを見る
Cannondale CAAD10
ヨウスケさん / View:8053 / コメント:0オーナーのコメント
最近はもっぱら練習機として使用。たまにクリテリウムで使用。 それでも決戦用ホイールを履かせると7.1kg。 ハンドルもステムも若干手を抜いているので本気仕様だと7.0kgを切る金属マシンです。 -
-
マイバイクを見る
ポタ愛車CAAD10号
ウッキーさん / View:6701 / コメント:0オーナーのコメント
軽い。アルミフレームでは最高の乗り心地だと思います。 -
マイバイクを見る
CAAD10 Di2 6870
かんてつさん / View:12283 / コメント:2オーナーのコメント
Di2 6870コンポとQXLの相性が思ったよりもよく心配していたF変速もスムーズで気持ちよく乗っていて楽しいバイクに仕上がりました~。 電動以外のところはDURAを使用してみましたがものすごくいいで... -
マイバイクを見る
きゃどてん
kengoさん / View:5084 / コメント:0オーナーのコメント
まだまだ進化中〜



