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安価なカーボンに乗るならCAAD10に!
世界最高峰のアルミバイクといわれるだけの実力です。 アルミ独自の硬さは文句なし。ヒルクライムではこの硬さが生きてると感じます。 フレーム重量もエントリーカーボンと同じ、もしくはそれよりも軽い1,150gとなっておりレースも十分対応可能です。 残念ながら振動吸収性はあまりよくないです(アルミの中で...
Terutoshiさん / 参考になった:4 / コメント:0 / 2013.12.10 11:56
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満足です
2013年モデルは、安かった。クロモリからの乗り換えだが、乗り心地は CAADの方が良い。満足です
ぽちさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.10.17 14:06
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安価なカーボンに乗るならCAAD10に!
世界最高峰のアルミバイクといわれるだけの実力です。 アルミ独自の硬さは文句なし。ヒルクライムではこの硬さが生きてると感じます。 フレーム重量もエントリーカーボンと同じ、もしくはそれよりも軽い1,150gとなっておりレースも十分対応可能です。 残念ながら振動吸収性はあまりよくないです(アルミの中で...
Terutoshiさん / 参考になった:4 / コメント:0 / 2013.12.10 11:56
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感想
硬さも、直進の安定感も申し分ありません。 ただ、振動吸収が少しだけ気になります。 それ以外はとても気に入っております!
りくとさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.02.19 14:58
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アルミの剛性感が○
衝撃吸収は十分ですが、アルミ特有の堅さがあります。軽快感があってよいですが、私の場合箱根の上りで距離100Kmを超えた辺りで脚に疲れが溜まって来ます。 カーボンと比べると距離は伸びませんが、カスタムすれば上級カーボンと同じような軽快感があります。個人的に今後も進化が楽しみなモデルです。
ビオゴン太さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.06.08 22:49
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CAAD10 ダイエット1号
のばーきさん / View:5646 / コメント:1オーナーのコメント
FELTのクロスバイク(v110f)に乗り始めて1か月で乗り換えましたが、噂通り本当に乗り心地がいい。 超初心者でおまけに貧脚ですが、100kmぐらいなら快適に乗れます。 もう少し乗ってホイールと... -
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CAAD10 3号機
さん / View:5334 / コメント:2オーナーのコメント
へたなカーボンバイクなら断然CAAD10!よく進むし乗り心地もGood!完成車で購入しましたが、フレーム以外はすべて交換しました。キャノンデールのカンパ仕様は珍しいかも! -
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Cannondale CAAD10
ヨウスケさん / View:8061 / コメント:0オーナーのコメント
最近はもっぱら練習機として使用。たまにクリテリウムで使用。 それでも決戦用ホイールを履かせると7.1kg。 ハンドルもステムも若干手を抜いているので本気仕様だと7.0kgを切る金属マシンです。 -
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THE aluminium
駆抜喜求めてさん / View:5726 / コメント:0オーナーのコメント
とても良いバイクだと思っています。 加速もとても良く、曲がる時の感触も好きです。 衝撃を拾いすぎるのが難点ですが。 -
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最高のアルミバイク CAAD10
Terutoshiさん / View:14159 / コメント:1オーナーのコメント
軽さ、剛性、加速度問題なし! ロングライド(ビワイチ、アワイチ)も全然いけます。 カーボンキラーと言われている理由が分かります。 重量はペダル込みで7.1kgと軽量です。ホイール次第では6kg台も... -



