スペシャ純正から交換して、まだ1回しか乗っていませんが、乗り心地最高。グリップ感最高です。
価格を考えると、かなりイイですよ。 私自身 レース等には出ませんが、そこそこのスピードでのコーナリング時のグリップ感や立ち上がり加速の軽さ。 とにかく、軽いってのが一番! カラーバリエーションも嬉しいですね。
デフォルトのディスタンザより交換。 非常に転がり抵抗が少なくてお気に入りです。 ロングライドにも目立つので最高! 痛仕様でもオススメ!
カラータイヤ=強度不足&劣化が早いという今までの常識を覆した。5000km乗ってまだまだ問題なし。特出した性能はないがあらゆる面でバランスが良い。世界のブリヂストンの技術力と品質を垣間見た。
4000円くらいで新しいタイヤを探していたところ、ちょうど2個あったので購入。 グリーンカラーがフレームのライムグリーンのアクセントと相成って見かけは良い感じ。 純正のBONTRAGER R1と比べると乗った瞬間、軽さを感じ取ることが出来ます。 下りコーナーのグリップも安定しておりブレーキシューもデ...
オーナーのコメント
フレーム以外は、ほとんどパーツ変更しています。見た目重視(*^_^*)です。
オーナーのコメント
乗り始めた直後に膝に爆弾抱えてしまった為に乗る頻度が極端に少なく、今ではすっかり年に数回のイベント専用車となってしまった可哀想なコ。
オーナーのコメント
初めてのロードでどっぷりつかりました。
コンポーネントをTiagraからUltegra6800に換装しています。
FULCRUM Racing Quattroになりました。
オーナーのコメント
最近 テンションプーリーとクランクボルトカバーをKCNCの赤にして、今回トドメにレーゼロのレッドパッション!
どんどん赤くなる中、サドルとバーテープの黒がアクセントになってます(^o^)/
オーナーのコメント
貧脚ライダーですが、乗り心地最高です。ロングライドの疲れもなく現状満足しています。
価格的に、コンポーネントが充実でよかったです。
但し、ブレーキはアルテグラに交換しました。ちなみにタイヤも交換済...