6870との違い
2017.09.15 15:20
ログインするとプロフィールを見ることができます
レバータッチは微妙です。6870は9070よりも重く感じますが、9870は軽すぎて違和感あります。いろいろ試しましたが私個人の感想ではシフトチェンジは機械式SRAMのダブルタップの操作感が楽しいです。とにかく速く走る事に集中したいので有ればDURA-ACE Di2がベストだと思いますが相変わらずデザインが悪いのが難点。
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
5.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
アイドル えきcycle号
/ View:5287 / コメント:0オーナーのコメント
ギアはオーシンメトリックを装着! えきcycle最速のカーボンバイクを目指す! -
マイバイクを見る
アレ!アレ!アルミロード!
/ View:6818 / コメント:1オーナーのコメント
話題のS-works ALLEZ の下のグレードですが、フレーム重量もほぼ変わらず決戦用フレームとしては必用十分なスペックがあります。 決戦ホイールを履かせて7.1kgでした。 コンポは入れ換えま... -
マイバイクを見る
現在 BMC teammachine SLR01
/ View:4138 / コメント:0オーナーのコメント
大変気に入ってます。少数派かもしれないですが またそこもいい -
マイバイクを見る
TIME VX ELITE
/ View:9282 / コメント:0オーナーのコメント
2004~2005年頃のTIME 今でも十分通用するフレーム性能 細身カーボン、ホリゾンタル、もちろんステムもホリゾンに。 乗りやすく、ウィップと共に弾けるように加速していく。 しなや... -
マイバイクを見る
BOMA
/ View:3653 / コメント:0オーナーのコメント
あとあと気づいたが、那須ブラーゼンで同じフレームのカラーリング違いを使用している。