これ以上の進化が想像出来ないほどの完成度
2014.01.07 17:19
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総合評価
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レバータッチ
5.0
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変速性能 (フロント)
5.0
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変速性能 (リア)
3.0
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ブレーキ性能
5.0
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ルックス
2.0
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チネリに憧れて
/ View:8001 / コメント:0オーナーのコメント
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CAAD12
/ View:8058 / コメント:1オーナーのコメント
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パーツもコンポ以外は結局新調してしまい、結構な出費になりましたが、最高の機材を手に入れてしまい、言い訳ができなくなってしまいました。 -
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cannondale6
/ View:4041 / コメント:0オーナーのコメント
いろいろなホイールを使って走っていますが、とても楽しいバイクです。
電動も含め フロント変速レスポンスは最強であろう。
TTには勿論、Di2が優位だが マスドレースならば9070よりも9000を選ぶべきだ。
インナー~アウターのレスポンスがリニアで俊足であり確実。
また トリム位置が進化し 実質的にはトリム調整が半分の回数になるのは素晴らしい進歩。
リヤ変速においては他社製品との大きな差は感じられない。
ブレーキ性能は 制動のみならず【スピード調整性能】がシマノにして秀逸。
9000のタッチ&コントロール幅は初めて カンパを凌駕した。
【その割には6800がガックンブレーキなのは政治的配慮か?】
STIが あまり宣伝されず9001にマイナーチェンジしているのは御愛嬌である。
FCの4本アームは いつまでも許せない気がする。