☆お気に入りタイヤ☆
2014.12.31 10:03
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
sk pininfarina nippo-vinifantini2016 model
/ View:5038 / コメント:0オーナーのコメント
宝の持ち腐れです。苦笑 -
マイバイクを見る
FarewellAndy号【madone6.2(2012)】
/ View:7955 / コメント:2オーナーのコメント
フレームサイズは50、e2フィット。完成車の状態ではかなりアップライドなポジションだったため、 コラムを詰めてステムを17度のものに交換、ハンドルを丸ハンにしてポジションを出しています。 本格... -
マイバイクを見る
青いフォイル
/ View:4948 / コメント:0オーナーのコメント
購入当初は平地決戦用として購入したが、写真の状態で7.2kg。 上りフレームと違い、全体的に剛性があり乗りやすい。ちょうど踏み切れるくらいの硬さ。 このカラーは15年、16年は無くレアカラーと... -
マイバイクを見る
SEMPRE PRO with Campagnolo
/ View:7195 / コメント:3オーナーのコメント
フレームの剛性が高く、ガシガシ踏んでもパワーが逃げずに前に進んでくれます。 自分で組みました。 コンポをカンパニョーロ コーラスに変更、更にホイールをBORA ONE 35に変更。装備重量6.5k... -
マイバイクを見る
COLNAGO_CLX3.0-Special
/ View:10768 / コメント:1オーナーのコメント
ロードバイクの知識ゼロで独自で色々調べていく中で巡り合った1台…色使いに惹かれて当初は完成車を購入し、走り回っているうちに徐々に形状が変化…気が付けばフレーム以外は全て変わってました(⌒-⌒; )




今回乗ってみての感想は、巡行30kmを越えてくるとタイヤが路面にピタァーっとはりつく感じで安定感は抜群になる。そして振動吸収性はクリンチャーとは比較にならないほどである。耐久性も良いであろう。ただチューブラーの欠点として1日で空気圧が2barほど下がってしまうのは、とても残念なこと。コンチネンタルの様に抜けないタイヤであればなおのことグッド♪
とは言えカラーリングも素晴らしいし、外見は格好良い。そして性能も良い。耐久性は約4,000kmを目安にして大丈夫なタイヤだ。ただその前に1年が経ってしまい交換時期になるかもしれないが(笑)もうこのタイヤからは離れられなそうである。
さすがプロレーサーの8割以上の人達が選ぶだけのことはあるタイヤである。