☆お気に入りタイヤ☆
2014.12.31 10:03
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
二代目BIANCHI号
/ View:6572 / コメント:1オーナーのコメント
ピナレロのクワトロからの乗り換えですが、剛性としなりのバランス、乗り心地はバツグンです!ヒルクライムもOKです。アップの写真は仮パーツで組んだ物ですが、後々新規パーツをUPしていきます -
マイバイクを見る
ふぇにっくす
/ View:7036 / コメント:1オーナーのコメント
サドルとハンドル周りをfizikでまとめました。初のカーボンディープリムホイール(BOMA TH-11CC)を遂に購入。 -
マイバイクを見る
PESENTI号
/ View:7577 / コメント:4オーナーのコメント
M,Rossin号に次ぐ2号機です。トップチューブが短めでトリッキーですが、気に入ってます。 -
マイバイクを見る
Kuota kuraro
/ View:9462 / コメント:0オーナーのコメント
よく走り、反応も良い愛車です。 登りもよく登ってくれます。 -
マイバイクを見る
サーベロちゃん
/ View:3751 / コメント:0オーナーのコメント
フレームの形は気に入っています
今回乗ってみての感想は、巡行30kmを越えてくるとタイヤが路面にピタァーっとはりつく感じで安定感は抜群になる。そして振動吸収性はクリンチャーとは比較にならないほどである。耐久性も良いであろう。ただチューブラーの欠点として1日で空気圧が2barほど下がってしまうのは、とても残念なこと。コンチネンタルの様に抜けないタイヤであればなおのことグッド♪
とは言えカラーリングも素晴らしいし、外見は格好良い。そして性能も良い。耐久性は約4,000kmを目安にして大丈夫なタイヤだ。ただその前に1年が経ってしまい交換時期になるかもしれないが(笑)もうこのタイヤからは離れられなそうである。
さすがプロレーサーの8割以上の人達が選ぶだけのことはあるタイヤである。