デュラエースのワイヤーと迷ったけど、電動を試したかったのでこちらを選択。変速がワイヤー式に比べ感動的に速いので、レースでミスシフトしても挽回可能。ロングライドで疲れても、ポチッと変則可能なのでラクチン。ファームウェア更新で多段変速可能になります!手が小さい方や女の子は迷わずこれかと。超オススメコンポです。
このコンポを使いたいが為に,搭載車であるバイクを選びました。 バッテリーの残量を気にしなければならないリスクはありますが,それを補って余りある性能です。 まず,なんと言ってもフロントの変速がスムースです。これだけはワイヤードでは再現できないのではないでしょうか。リヤの変速は,そこまでワイヤードと...
これは革命だ!と言わんばかりの良さです。 変速のタイムラグがないのは素晴らしいの一言。フロントの変速は特に素晴らしい。 よく、Di2は重いからヒルクライムをするならワイヤーという人がいるが、ぜひ一度Di2を使って欲しいと思います。 このボタン操作はおおきなアドバンテージになると分かってもらえるはずで...
オーナーのコメント
主にロングライドで使用してます!
そこまで硬いフレームではないのでとても乗りやすく長時間乗ってても疲れにくいです。
これからブルベとかにもこいつとチャレンジしてみたいと思います!
オーナーのコメント
軽くて乗りやすい満足です。
オーナーのコメント
半年ちょっと毎週130km以上乗り込んで、まさにロングライドでも疲れない性能とかっこ良さに改めて、感動しています。いつまでも乗り続けられるバイクだと思います。
オーナーのコメント
常にトップギアでトレーニングするためのバイク
オーナーのコメント
Cento 1 SRは最初は固すぎてすぐに足が売り切れてしまっていましたが、ペダリング等を変えることでだいぶ慣れてきた今日この頃。
レースでの決戦用ホイールとしてSHIMANO C35Tを使用し...