カテゴリ | : | コンポーネント |
---|
-
感動的な性能
このコンポを使いたいが為に,搭載車であるバイクを選びました。 バッテリーの残量を気にしなければならないリスクはありますが,それを補って余りある性能です。 まず,なんと言ってもフロントの変速がスムースです。これだけはワイヤードでは再現できないのではないでしょうか。リヤの変速は,そこまでワイヤードと...
充実やさいさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2014.01.09 16:37
-
これからの主流は電動で決まりか!?
これは革命だ!と言わんばかりの良さです。 変速のタイムラグがないのは素晴らしいの一言。フロントの変速は特に素晴らしい。 よく、Di2は重いからヒルクライムをするならワイヤーという人がいるが、ぜひ一度Di2を使って欲しいと思います。 このボタン操作はおおきなアドバンテージになると分かってもらえるはずで...
-
一度使うとやめられない止まらない
デュラエースのワイヤーと迷ったけど、電動を試したかったのでこちらを選択。変速がワイヤー式に比べ感動的に速いので、レースでミスシフトしても挽回可能。ロングライドで疲れても、ポチッと変則可能なのでラクチン。ファームウェア更新で多段変速可能になります!手が小さい方や女の子は迷わずこれかと。超オススメコンポです。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
ニトロ君
カレラ君さん / View:4903 / コメント:0オーナーのコメント
乗り心地はホントいいです。 あと、しつこいほどのカレラロゴ(6つのカレラ!)が個人的に好きです。 電動アルテグラですが、内装バッテリーにして見た目スッキリです。 -
マイバイクを見る
少しでもレースで優位に立ちたいのでお金ぶっこみました号
オーナーのコメント
2年ほど乗りましたが、己の弱さを補ってくれていて、とても気に入っています。現在はディープリムのホイールを使用していますが、漕ぎ出しの軽いホイールを使うと面白いぐらい低速からの加速感が楽しめます。 -
マイバイクを見る
Orbea ORCA Bronze
充実やさいさん / View:10703 / コメント:0オーナーのコメント
軽量ではありませんが,素直な操作性がありがたいバイクです。 見た目も,アンスラサイトは引き締まって見えます。 ちなみに、身長175cmですがフレームサイズを「53」と「51」で悩みました。... -
マイバイクを見る
最強の普段乗り
Y-M-Gさん / View:5925 / コメント:2オーナーのコメント
なるべく面白く乗りたいということでアセンブリしました。 フロント1速×リア電動10速でハンドルはスッキリさせたかったので、ブレーキとシマノの電動シフトスイッチをつけました。 巡行性はとても高いです... -
マイバイクを見る
シャチ子
nekorojin1さん / View:6057 / コメント:0オーナーのコメント
軽くて乗りやすい満足です。