このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
フィブラevo
オーナーのコメント
フレーム剛性が高いとの評判通り、50以上の剛性の高いホイールが相性も良く坂でも前に進む力が強く感じます。 超軽量ではありませんが、全体バランスと高い剛性力でグイグイ進んでくれるバイクになって居ると思... -
-
マイバイクを見る
ORCAに乗った飲兵衛
nakajyiさん / View:6404 / コメント:1オーナーのコメント
ピナレロF4:13からの切り替え。カ-ボンの質の違いが体感できました。 総重量6.6Kg。エンジンが貧弱の為、パ-ツでカバ-。 -
マイバイクを見る
SCT-EXT82
Chibiさん / View:5904 / コメント:0オーナーのコメント
踏み込んだ瞬間からの加速感が最高です!登りも下りも、実はマルチに戦闘力が高いです。チューブラータイヤとカーボンホイールで乗り心地もマイルドにしています。ダイレクト感と乗り心地が上手く両立したセッティン... -
マイバイクを見る
amanda
テツヤさん / View:10494 / コメント:1オーナーのコメント
パイプ径が細くクロモリの様に見えるのですが、高強度のカーボンで剛性、振動吸収性の良いフレームです。市販のフレームに比べると若干重量は重くなりますが、それを補うメリットを十分感じることができます。 -
マイバイクを見る
SEMPRE PRO with Campagnolo
オーナーのコメント
フレームの剛性が高く、ガシガシ踏んでもパワーが逃げずに前に進んでくれます。 自分で組みました。 コンポをカンパニョーロ コーラスに変更、更にホイールをBORA ONE 35に変更。装備重量6.5k... -