このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
ボッテキア B54
daikitiさん / View:6693 / コメント:0オーナーのコメント
ブランク27年を経て、アルミのロードレーサー購入。その後、このカーボンの八郎くんに乗り換え。 その瞬発力には驚かされた。もともとダッシュの利かない私の足でも! しかもなにか柔らかさも兼ね備えていて... -
マイバイクを見る
DEROSA sessanta TITANIO
オーナーのコメント
チタンフレームの乗り心地は言葉では表現出来ないしなやかさです。 完成車重量も軽く、6.9kgしかありませんでした。 オーダーしてから納車までちょうど1年かかりました。 -
-
マイバイクを見る
COLNAGO C50(カタログに無い謎のカラー)
salvia0120さん / View:14523 / コメント:0オーナーのコメント
初期の1年だけ生産されたらしいライターバージョンではないC50です、当時は選手が「剛性高すぎ…もっと柔らかくして軽量化してくれ!でなければC40に乗る」と、文句言われたらしい…現代のBB周辺の剛性アッ... -
マイバイクを見る
SEMPRE PRO with Campagnolo
オーナーのコメント
フレームの剛性が高く、ガシガシ踏んでもパワーが逃げずに前に進んでくれます。 自分で組みました。 コンポをカンパニョーロ コーラスに変更、更にホイールをBORA ONE 35に変更。装備重量6.5k... -
-
マイバイクを見る
OGRE RS-01KDカスタム
nYolo_scmさん / View:6074 / コメント:0オーナーのコメント
RS-01KDに陽極酸化処理、機械式コンポ対応化、パイプワーク指定の3点特注オーダを入れて5万円アップ。今までTTマシンしかなかったので、山登りやロングライドが楽になって感動した。それ以上に見た目のイ...