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既存仕様から(1)ワイヤー式(2)ディスク仕様(3)トップチューブとシートチューブ、シートステーの接合位置変更。スケルトンもMサイズ基本にトップチューブは550mm、BB下がり60mmへ変更。前車のパナソニックFRTP-1 Hタイプと比較すると上死点での反発が無く、うねる様に進みます。BB下がりの効果か、掛かりは良く、トップチューブを長くした効果か、下りでも比較的安定しています。
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オーナーのコメント
既存仕様から
(1)ワイヤー式(2)ディスク仕様(3)トップチューブとシートチューブ、シートステーの接合位置変更。
スケルトンも
Mサイズ基本にトップチューブは550mm、BB下がり60mmへ変更。
前車のパナソニックFRTP-1 Hタイプと比較すると上死点での反発が無く、うねる様に進みます。
BB下がりの効果か、掛かりは良く、トップチューブを長くした効果か、下りでも比較的安定しています。