「クチコミ」「マイバイク日記」サービス終了のお知らせ
重いギアで踏むとぐっと下支えがあり、前に延びていくような印象で、反応のよいアルミフレームだと思います。コストパフォーマンスの高いよい自転車だと思います。ちょい色気が足りない感じはしますが・・・追記・ティアグラmixコンポ→フル105(5700系10s)換装・手組ホイール換装(ZTR340+105ハブ)・チューブレス化身長172cm、体重60kg空気圧は、前7.0bar、後7.5barTL化のメリットは、人それぞれかと思いますが、Vittoriaラディエール24c+ラテックスチューブと比べて、・重量ほぼ変わらず・乗り心地は僅かに硬い・30km/hまでの加速、巡航が楽になった・漕ぎの軽さと反応の良さから、今後もTLでいく予定。IRC FormulaPRO TUBELESS 23c装着リムテープ、TLバルブ、シーラントはNOTUBES製を使用
かっこいい!
マニアック!
リスペクト!
参考になった!
オーナーのコメント
重いギアで踏むとぐっと下支えがあり、前に延びていくような印象で、反応のよいアルミフレームだと思います。
コストパフォーマンスの高いよい自転車だと思います。ちょい色気が足りない感じはしますが・・・
追記
・ティアグラmixコンポ→フル105(5700系10s)換装
・手組ホイール換装(ZTR340+105ハブ)
・チューブレス化
身長172cm、体重60kg
空気圧は、前7.0bar、後7.5bar
TL化のメリットは、人それぞれかと思いますが、
Vittoriaラディエール24c+ラテックスチューブと比べて、
・重量ほぼ変わらず
・乗り心地は僅かに硬い
・30km/hまでの加速、巡航が楽になった
・漕ぎの軽さと反応の良さ
から、今後もTLでいく予定。
IRC FormulaPRO TUBELESS 23c装着
リムテープ、TLバルブ、シーラントはNOTUBES製を使用