「クチコミ」「マイバイク日記」サービス終了のお知らせ
最初は、シマニョーロとなるので、ブランドがチグハグになるのが嫌で、ロゴを削りとるところから始まり、いつのまにかパーツのほとんどを数カ月かけて磨いてしまいました。あえてカーボンな部分がないようにパーツチョイスしてあります。
かっこいい!
マニアック!
リスペクト!
参考になった!
かっこよすぎです!
参考になりましたo(*^▽^*)o~♪ 勝 サーヴェロヴェンジ
はじめまして文字通り鏡面と威厳で眩しいです♪写真の光芒もより効果的ですね
こんにちは!渋すぎる…かっこいい(#^.^#)
こんにちは家の中に入れて眺めながら一杯お酒が飲めそうなくらいシブカッコいですね。
オーナーのコメント
最初は、シマニョーロとなるので、ブランドがチグハグになるのが嫌で、ロゴを削りとるところから始まり、いつのまにかパーツのほとんどを数カ月かけて磨いてしまいました。
あえてカーボンな部分がないようにパーツチョイスしてあります。