「クチコミ」「マイバイク日記」サービス終了のお知らせ
ブランク27年を経て、アルミのロードレーサー購入。その後、このカーボンの八郎くんに乗り換え。その瞬発力には驚かされた。もともとダッシュの利かない私の足でも!しかもなにか柔らかさも兼ね備えていて、ロングライドも快適。6.9Kgという重量に収まった事も相まって、ヒルクライムでは戦闘力大幅アップ。まぁ、F1に軽自動車のエンジンを載せてるようなものではあるが、、、アルミのリムは下りのハードブレーキングも気にせず行える。R-SIS,SLRは、スーパーレコードの制動力不足を補ってくれる。ただ、本来シマノで組みたかったが、成り行き上、カンパになってしまった。スーパーレコードはなかなか気難しく、微妙な調整が必要なようだ。身長が低いせいでどうしてもカッコ良くならない(涙)
かっこいい!
マニアック!
リスペクト!
参考になった!
オーナーのコメント
ブランク27年を経て、アルミのロードレーサー購入。その後、このカーボンの八郎くんに乗り換え。
その瞬発力には驚かされた。もともとダッシュの利かない私の足でも!
しかもなにか柔らかさも兼ね備えていて、ロングライドも快適。
6.9Kgという重量に収まった事も相まって、ヒルクライムでは戦闘力大幅アップ。
まぁ、F1に軽自動車のエンジンを載せてるようなものではあるが、、、
アルミのリムは下りのハードブレーキングも気にせず行える。
R-SIS,SLRは、スーパーレコードの制動力不足を補ってくれる。
ただ、本来シマノで組みたかったが、成り行き上、カンパになってしまった。
スーパーレコードはなかなか気難しく、微妙な調整が必要なようだ。
身長が低いせいでどうしてもカッコ良くならない(涙)