カテゴリ | : | ホイール |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | 前輪のリムハイトが高くなり、性能も向上。ガンガン乗り、コストパフォーマンスの高い丈夫なホイールが欲しいライダーにはピッタリ。上位モデルに準じた仕様を採用していることも魅力のひとつ。前後輪単体販売あり。 ■リムタイプ:クリンチャー、2Way-Fit ■リムハイト:24㎜(F)、30㎜(R) ■スポーク数:16(F)、21(R) |
オーナーのコメント
周りにチネリオーナーが少なく、デザインに惚れて購入を決意。
ただコンポがカンパニョーロでパーツがお高いのがネック
ヴェローチェからアテナに変更後、お座敷バイクになりつつあります
オーナーのコメント
クライマーズハイ
オーナーのコメント
貧脚の私にはもったいない相棒です
オーナーのコメント
よく走りやがるんです!これに乗ることができるのはとても贅沢をしているように感じます。
武骨だが『シュッ』として、それでいて一目でわかる特徴的なデザイン。良いデザインの工業製品は性能も優れていることが...
オーナーのコメント
仕様変更を少ししたので再登録。
カンパニョーロATHENA11sを使ってシマニョーロ化しました。
シフター&リアディレイラーはアテナ11s、ワイヤーはカンパ。
スプロケは68アルテの11s(12...
約500g軽くなりましたが、その数値以上の効果を実感してます。
平地での巡航も楽になりましたが、一番の変化は登りでのダンシングでの反応です。
私自身、登りは苦手なのですが、Zondaに変えてからは登りが楽になりました。
リズムよく登っていくと、それにホイールが答えてくれて後押ししてくれる感覚があります。
海外通販で4万弱で購入しましたが、対投資効果は抜群だと思います。
この値段でこの性能だと、次のステップはBoraとかになるのかなと思っています。
個人的には非常にオススメです。