裏でも表でも嵌められます
2014.03.14 01:32
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
ヒロエボ
/ View:5816 / コメント:0オーナーのコメント
友人のすすめられ。 -
マイバイクを見る
14' LOOK 566
/ View:9621 / コメント:0オーナーのコメント
初のフルカーボンで、2台目 もう5年目?6年目?のロングセラーモデル 色んなところのインプレではとにかく柔らかいだとか レースに出るフレームじゃないとか多いけど 確かに柔らかいw でも、回せ... -
マイバイクを見る
Culebro
/ View:2557 / コメント:0オーナーのコメント
少しづつバージョンアップしています -
マイバイクを見る
TIME
/ View:7515 / コメント:2オーナーのコメント
ちょっと小さいフレームサイズやオーソドックスなカラーが△ですが 初のカーボンバイクにプチ満足しています。 これから少しずつ愛情を深めてたくさんのライドを楽しみたいと思います。 ヘッドスペーサーを... -
マイバイクを見る
ヘリウムちゃん
/ View:4501 / コメント:0オーナーのコメント
1号機のフェニックス君に続いてのRIDLEY! SL(スーパーライト)は伊達じゃない?! ド貧脚の自分には分不相応なマシンです(^◇^;)
スピードプレイは裏でも表でも嵌められるので、よーいドンで嵌めないといけないときは重宝します。
何人かで走っていて信号待ちから発進する時も、嵌め遅れてダッシュで追いかけるということがほぼなくなりました。
もうひとつ特筆することは、クリートカバーです。
Keep On Koversは装着したままペダリングも歩行もできます。
休憩のたびに着脱することがないので、とても便利です。
また、ペダルが小さくてしっかり踏めるのか使用前は不安でしたが、使ってみると違和感なく使えました。
不満点は、クリートが知らない間にずれてしまうことがあることでしょうか。
ペダリングが上手でない&ネジを締める力が弱いこともあるかと思いますが、いつのまにかQファクターが広がっていたりするので、その点はシマノの方が良かったように思います。