裏でも表でも嵌められます
2014.03.14 01:32
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
聖剣エクスカリバー
/ View:10185 / コメント:5オーナーのコメント
フレームサイズはXSです。 軽さと走行安定性(クロモリのパナソニックレ・マイヨSと比べて)コストパフォーマンス が申し分なく派手な色がお気に入りです。現在、7.0kgジャスト。6kg台前半を目指し... -
マイバイクを見る
AMANDA3号
/ View:7369 / コメント:1オーナーのコメント
これ1台あれば2台も3台もいらない。FホイールをAMANDAコンプレッションホイールにするため貯金中。 -
マイバイクを見る
黒キャノ
/ View:7748 / コメント:0オーナーのコメント
2014 仕様ということで68系アルテグラで組んでみました -
マイバイクを見る
ヒロエボ
/ View:6081 / コメント:0オーナーのコメント
友人のすすめられ。 -
マイバイクを見る
Roubaix SL4
/ View:9296 / コメント:1オーナーのコメント
ロードバイク2台目、はじめてのカーボンフレームです。 いやあ、軽いっていいですね。 ホイールもWH-RS81-CL35、BoraOne35と替えていきましたが、登りで後ろから押されてる感覚がしま...
スピードプレイは裏でも表でも嵌められるので、よーいドンで嵌めないといけないときは重宝します。
何人かで走っていて信号待ちから発進する時も、嵌め遅れてダッシュで追いかけるということがほぼなくなりました。
もうひとつ特筆することは、クリートカバーです。
Keep On Koversは装着したままペダリングも歩行もできます。
休憩のたびに着脱することがないので、とても便利です。
また、ペダルが小さくてしっかり踏めるのか使用前は不安でしたが、使ってみると違和感なく使えました。
不満点は、クリートが知らない間にずれてしまうことがあることでしょうか。
ペダリングが上手でない&ネジを締める力が弱いこともあるかと思いますが、いつのまにかQファクターが広がっていたりするので、その点はシマノの方が良かったように思います。