裏でも表でも嵌められます
2014.03.14 01:32
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
KUOTA kharma
/ View:5747 / コメント:0オーナーのコメント
初心者には特に不満のない万能なロードバイク -
マイバイクを見る
TIME
/ View:8443 / コメント:2オーナーのコメント
ちょっと小さいフレームサイズやオーソドックスなカラーが△ですが 初のカーボンバイクにプチ満足しています。 これから少しずつ愛情を深めてたくさんのライドを楽しみたいと思います。 ヘッドスペーサーを... -
マイバイクを見る
PINA33
/ View:6806 / コメント:1オーナーのコメント
ロードバイクは自動車とは違い移り変わる景色を異なる速度域で楽しめ新しい出会い、発見もあり魅力に溢れている。 -
マイバイクを見る
ペンナローラ・ナシーラ号
/ View:7665 / コメント:0オーナーのコメント
実際に購入して、色々な面でのサイクルライフに活躍してもらっています。一番は長距離サイクリングには疲れ知らずですし、十分、ヒルクライムにも使えます。「楽に乗りたい」と思われる方は、是非、検討される事をお... -
マイバイクを見る
AMANDA3号-痛チャリ仕様
/ View:11283 / コメント:0オーナーのコメント
リアAMANDAディスクの痛ホイール化と、その他パーツを何点か変更。 Fホイール:BULLET50ULTRA → AMANDAコンプレッション Rディレイラー:BERNERのビッグプーリー化+ステ...




スピードプレイは裏でも表でも嵌められるので、よーいドンで嵌めないといけないときは重宝します。
何人かで走っていて信号待ちから発進する時も、嵌め遅れてダッシュで追いかけるということがほぼなくなりました。
もうひとつ特筆することは、クリートカバーです。
Keep On Koversは装着したままペダリングも歩行もできます。
休憩のたびに着脱することがないので、とても便利です。
また、ペダルが小さくてしっかり踏めるのか使用前は不安でしたが、使ってみると違和感なく使えました。
不満点は、クリートが知らない間にずれてしまうことがあることでしょうか。
ペダリングが上手でない&ネジを締める力が弱いこともあるかと思いますが、いつのまにかQファクターが広がっていたりするので、その点はシマノの方が良かったように思います。