カテゴリ | : | フレーム・完成車 |
---|---|---|
説明 | : | ルックのフラッグシップモデルとして2010年に発表されたモデル。独自のパーツ規格を多数採用しているのが特徴。シートポストには「Eポスト」というエラストマーのスペーサーによって、高さを調整。クランクは「ZED2」という左右のアームが一体となったもので、BBも大径の専用品が採用される。その性能の高さは、UCIプロチームに採用され、グランツールを走っていることからもわかる。 |
-
Cステム外した695SR先生
安井せんせいのインプレを読み気になってはいましたが、何というかあの奇抜な見た目でちょっと引け目を感じていて… チェーンステーの太い流行りの硬いバイクがいいなーっと、ぼーっと考えていたときに展示会で実機を見てこれだなと一点集中になりました タイプはSRなんですが乗り心地はそこまで硬い印象はなく 友人のドグ...
だるまさんさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2014.01.31 09:20
-
高品質を誰でも感じられる名作
ロードバイクを愛する者なら たとえ初心者であってもベテランであっても 695の美点を余すことなく堪能できるであろう。 跨り、走り出しの極低速から感じる弾むような加速の良さ。 中間域でのかかりの良さは先頭交代が楽しくなり、 高速では脚力の分散気配が無く、伸びが高効率気で気持ち良い。 クランクの専用...
ウホホ♪さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2014.01.07 16:51
-
最高の加速感
試乗会にて試し乗りした際に、軽く漕ぎ出すだけで、後ろから誰かに押してもらっているような感覚に驚愕し、2012年春に購入。40km/h後の直進安定性と速度維持も非常に高いレベルで、レースでもかなりのアドバンテージを発揮しています。購入して大正解の一台です!
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
695aerolight
サイクルフリーダム店長さん / View:7932 / コメント:0オーナーのコメント
ホイールはボーラウルトラ2、ボーラウルトラ35、ハイペロンウルトラ2の3種からコースにより。 ステム130mm、ハンドル幅42、クランク長175mm、Qファクター+4mm ケオクリートはグレー。 -
マイバイクを見る
少しでもレースで優位に立ちたいのでお金ぶっこみました号
オーナーのコメント
2年ほど乗りましたが、己の弱さを補ってくれていて、とても気に入っています。現在はディープリムのホイールを使用していますが、漕ぎ出しの軽いホイールを使うと面白いぐらい低速からの加速感が楽しめます。 -
マイバイクを見る
LOOK695
しがみつきさん / View:9761 / コメント:1オーナーのコメント
剛性感・軽快感があり、かつラグジュアリーな乗り心地がお気に入り。 -
マイバイクを見る
nils695
sagiya226さん / View:8407 / コメント:1オーナーのコメント
貧脚を補う為に機材に注ぎ込みました。 -
マイバイクを見る
LOOK695
mizuhosportsさん / View:14554 / コメント:1オーナーのコメント
私の中でこれ以上のバイクはありません! 硬さ、走りだしの軽さ、登坂能力、どれも 素晴らしいです!