カテゴリ | : | ホイール |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | リムハイト21㎜/ 23㎜のクリンチャーホイール。超薄肉0. 55㎜アルミリムにカーボンファイバーをラミネートして強化。ヒルクライムやアップダウンの厳しいコース、悪天候でのレースに向く。前後で1,387gと超軽量で高性能、高耐久性を誇る。シマノのクリンチャーホイールで最軽量。 ■10、11 速用 ■リム高さ: 21㎜(F) 23㎜(R) ■スポーク数:16(F)2(0 R) ■対応タイヤ:クリンチャー |
遠くに楽に楽しく走りたい、でもあまり高額なホイールは手が出ない、カタログを見てC35と迷ったのですが、アップダウンのあるしまなみを楽しく快適に走るという目的ではいいホイールに出会えました。軽めのホイールですので登坂への効果が皆さん気になると思いますが、上がり始めて、車速が落ちてきて「あ~しんどいなぁ」となった...
もともと同じシマノのRS30をはいていたのですが、これに変えてから後半疲れた時の伸び・楽さが段違いに違います。ただし脚を止めたときのスピードの落ちはかなり速いです。 私のような貧脚で、クルクルと回すタイプの自転車乗りにはベストかと。 C35と迷いましたが、価格差を考えるとC24が良いと店員さんにアドバイス...
35km~から巡航が非常にきつかったです。 非常に柔らかい感じがします。 下りもついていくのがしんどいです 登りでは軽いのでとても良かった ヒルクライムには良いと思いますが、ロードレースには少し厳しかった。
zondaからの替え。 明らかに軽い!! 良く回る!
オーナーのコメント
PINARELLO FP QUATTRO 2012 です。
納車状態は癖のないバイクで、パーツ交換でいくらでも自分色に染まるバイクです。
乗り心地がマイルド過ぎて、加速力が物足りないかも........
オーナーのコメント
初めてのPINARELLOなのでよくわからないのですが、とにかく進みます。自分の能力を超えた領域にあっという間に到達する感じです。
オーナーのコメント
東京に住んでいた頃はどこを走っても注目の的で、停まっている時はもちろん、走っている時もかなりの頻度ですれ違いざまにガン見されます(笑)。
休憩所の水道場で手洗いしていても、初対面の方から「持って...
オーナーのコメント
非常に気に入っております!!
とうとう念願のフルデュラエースになりました!!
SORA、5800と来てのデュラエースはやはり全然別格ですね!ブレーキ、シフトスピードは異次元!
色々な意見があると...
オーナーのコメント
発売前に、ファックスの写真だけで購入決定。
ハンドルバーと、楕円チェーンリングがお気に入り。