オーナーのコメント
最近はもっぱら練習機として使用。たまにクリテリウムで使用。
それでも決戦用ホイールを履かせると7.1kg。
ハンドルもステムも若干手を抜いているので本気仕様だと7.0kgを切る金属マシンです。
オーナーのコメント
50tカーボンがしなります。踏めば踏む程しなり、スピードがどんどん伸びます。振動吸収性も高く大満足です。
オーナーのコメント
すごく素直でクセがなくとても乗りやすいバイクです。
オーナーのコメント
Wレバーが使いづらかったので、STIに変更しました。
レバー、フロント、リアディレイラーはクラリスに、クランクはティアグラ、ブレーキはシマノのシクロ用カンチに。
デザインを取るか迷いましたが、実用...
オーナーのコメント
自分の走りがダイレクトに推進力になる感じはやはり金属特有。
踏み込んだ時の、ペダルの返し(反動)が速いので、ペダリングの強制感があるが
その分、足の回転を意識した走りができる。(無理やり脚が回され...