オーナーのコメント
初めて自分で組んだロードバイクです。工具を揃えたり、パーツ選びや配色を考えたりと4ヵ月掛かりました。
ディレイラーの調整に納得行くまでが苦労しましたが、楽しかったです。
名前の通り? スプ...
オーナーのコメント
カーボンバイクは初めてでしたが、乗り出しのあまりの軽さと加速に驚き。ヒルクライムも快適。
オーナーのコメント
エアロフレームですが、ヒルクライムも行けますよ。 ホイールはBORA WTO 欲しいなあ…。
オーナーのコメント
フレーム剛性が高いとの評判通り、50以上の剛性の高いホイールが相性も良く坂でも前に進む力が強く感じます。
超軽量ではありませんが、全体バランスと高い剛性力でグイグイ進んでくれるバイクになって居ると思...
オーナーのコメント
私のような貧脚ではこのバイクの性能を引き出すことはできませんが、とても乗り心地が良いのと、どこへ行っても視線を感じることに満足しています。