BB周りの剛性感が高くペダルを踏めば踏んだ分、パワーのロスなく推進力に変わっているのが実感でき、加速感がとても気持ち良いです。7シリーズは"硬い" "すぐ脚にくる"と言われていますが、確かに脚の疲労感は比較的早く訪れるような気がします。ですが、疲れが出始めてからも"踏めば踏んだ分"前へ進んでくれるので疲れのピークに達するまでの時間に余裕があるように思います。エアロ形状のフレームは向かい風や横風の中で体感しやすく、ふらつきが少なく感じます。MADONEの特徴の1つのBB下のブレーキは違和感なく、9000系DURAーACEを装着していることもあると思いますが安定感は高いです。このMADONEはエアロの巡行性能、軽量フレームの登坂性能、両方兼ね備えた正にオールラウンダーです。
かっこいい!
マニアック!
リスペクト!
参考になった!
参考になりましたぁ\(>∀<)/☆勝 サーヴェロヴェンジ☆
オーナーのコメント
BB周りの剛性感が高くペダルを踏めば踏んだ分、パワーのロスなく推進力に変わっているのが実感でき、加速感がとても気持ち良いです。
7シリーズは"硬い" "すぐ脚にくる"と言われていますが、確かに脚の疲労感は比較的早く訪れるような気がします。ですが、疲れが出始めてからも"踏めば踏んだ分"前へ進んでくれるので疲れのピークに達するまでの時間に余裕があるように思います。
エアロ形状のフレームは向かい風や横風の中で体感しやすく、ふらつきが少なく感じます。
MADONEの特徴の1つのBB下のブレーキは違和感なく、9000系DURAーACEを装着していることもあると思いますが安定感は高いです。
このMADONEはエアロの巡行性能、軽量フレームの登坂性能、両方兼ね備えた正にオールラウンダーです。