「クチコミ」「マイバイク日記」サービス終了のお知らせ
チューブはタンゲプレステージになります。シート角が立った独特なスケルトンで他のレーサーから乗り換えると違和感を感じますがよく進みます。前オーナーはスプリントが強く、かなりやわらかいけどシフトアップに合わせてしっかりと伸びるとの評価でした。実際に勝っている場面を見ているので素性は良いんだと思います。彼はネオコットのソフト剛性車と使い分けてレースに出てましたがフラットコースは好んでこちらを選んでました。仕掛けるのが毎度遅めでも、ゴール前で伸びてギア比の帳尻が合ってくるので最後はむしろ楽だったと言ってましたがそんなレベル体験した事ないです。それをフリクションのダブルレバーでSTI相手にやってました。頻繫にストレートフォークと入替えてましたが、結論はこのひ弱そうなベンドフォークが肝だそうです。自分としては見た目重視なのでストレートに替えたい。
かっこいい!
マニアック!
リスペクト!
参考になった!
オーナーのコメント
チューブはタンゲプレステージになります。シート角が立った独特なスケルトンで他のレーサーから乗り換えると違和感を感じますがよく進みます。前オーナーはスプリントが強く、かなりやわらかいけどシフトアップに合わせてしっかりと伸びるとの評価でした。実際に勝っている場面を見ているので素性は良いんだと思います。
彼はネオコットのソフト剛性車と使い分けてレースに出てましたがフラットコースは好んでこちらを選んでました。
仕掛けるのが毎度遅めでも、ゴール前で伸びてギア比の帳尻が合ってくるので最後はむしろ楽だったと言ってましたが
そんなレベル体験した事ないです。それをフリクションのダブルレバーでSTI相手にやってました。
頻繫にストレートフォークと入替えてましたが、結論はこのひ弱そうなベンドフォークが肝だそうです。
自分としては見た目重視なのでストレートに替えたい。