オーナーのコメント
『フェイスブック愛車投稿グループ』……
★自転車イイネ@フォト倶楽部★
https://www.facebook.com/groups/420662454660693/
に参加希望の方は...
オーナーのコメント
完成車状態で9kg台、ツーリング時は10kg以上と重めのクロモリ車ですが、ロングライドでの相性は抜群です♪
FELT取り扱いショップでも珍しがられます(笑)
オーナーのコメント
デカールとフレームに刻印されたシリアルナンバーを元に当時のカタログやインターネットから情報を調べたところ、このバイクは1963年Peugeot製PA10であることが判明。
ただ、当時のスペックを調べ...
オーナーのコメント
硬いうえにフレームが小さい為更に硬いですがかわいいのに芯が強くてほんとうによく走ってくれます。強さと優しさって共有するんですね。
上位モデルのよさを教えてくれたこの子、もうバイクへの物欲はないと思い...
オーナーのコメント
完成車で購入し、ハンドル、サドル、ホイールを買い換えてます。
1台目なので、他と比べれないですが、平地も登りも走るとショップの店員さんには言われます。重さは6.8kg。
ロングのときなど、クリンチ...
オーナーのコメント
初めてのロードバイク購入です。レースという柄でもないので、見た目で気に入ったのにしようと自転車屋さんを見て回ったのですが、どうしてもこのフレームが頭を離れなかったので、思い切って買いました。
オーナーのコメント
日本国内ではとても希少なフレームです。 2014年は国内でのフレーム販売がなくなってしまったので、そういった意味でもかなりのプレミアムがあると思います。 結構気に入ってます。
【追記:201...
オーナーのコメント
一時期、家の中で邪魔にされ屋外に放置していたのですが2012年レストアしました。前はARAYAのチューブラで凄く軽かったのですが、今はShimanoのクリンチャーで重くなり、ツーリングの度に
仲間に...
オーナーのコメント
飽きのこないイタリアンスチールロードが欲しくて、ショップを通じてフレームをオーダーしました。以来20年近くコイツに乗っていますが、飽きないです。
オーナーのコメント
最初は、シマニョーロとなるので、ブランドがチグハグになるのが嫌で、ロゴを削りとるところから始まり、いつのまにかパーツのほとんどを数カ月かけて磨いてしまいました。
あえてカーボンな部分がないようにパー...