マイバイク日記
富士スプリングエンデューロに参加
目的は
〇オリンピックコースとなった富士スピードウェイを走るため
〇自分のレベルを見るため
〇速い人を真近で見るため

レースは降雨のため2時間で打ち切り
そして私は降雨のため体温低下が著しく
レース終了後に救急車で連れて行かれるというお粗末!
病院からの帰りは,伊豆の国市~三島~沼津~御殿場を,レーパン姿で鉄道移動という羞恥プレイw

TGRコーナーからコカ・コーラコーナーまでペダリング休憩する人が多いね
レクサス~パナソニックコーナー,時間が経つにつれキツくなるね
オイラは「遅い人」の範疇だと痛いほど(実際に胸が痛くなった)実感したので
少しでも「速い人」に付いていけるようにこれから頑張ってみよう・・・(予算には限りがあるのでフィジカル面で)
「とっても速い人」の一団に周回される時は見惚れてしまうね!
いつか「速い人」の集団に混じりたいよね!
「とっても速い人」と,俺みたいな「クソ遅いドン亀」を同じコースで走らすのに上手く走行ラインを区切っていた運営のMATRIXさんは手際が良くて感動もんでした

ってか雨の中をレーパンが海パンになるまで金出してまで走るとか,俺たちゃどんな馬鹿者なんだwww

参加されたみなさん,風邪をひかないようご自愛下さい
走行距離49.5 km