マイバイク日記
二之瀬峠から多良峡へ周遊マッタリライド(仮)に行ってきました

自宅から二之瀬峠へ今日はR258から薩摩カイコウズ街道を通るルートにしました。いつもは揖斐川左岸堤防を利用しますが、気分転換にこちらをチョイスしました
巌神社に到着しましたがローディーさんの姿も無く、イベントで日頃の成果を発揮してみえるのかと思いきや下山中のローディーさん次々に降りてみえました(;一_一)
淡々とマイペースで峠到着~

呼吸を整えながら暫し休憩し庭田山頂公園を散策すると山頂展望案内板があり濃尾平野の大パノラマが望めました

その後、多良峡を目指し三重県側へ降り初めてのルートで活躍するのが機種変したばかりのスマホgoogle mapで目的地である多良峡をセットし快適に走りだせました

多良峡入口手前に大手コンビニチェーン**Kにてチンする弁当をいただきました

軽めの昼食を済ませ1kmほどで多良峡到着~
森林公園入口の林道では駐車場を待つ車の列や路駐する車など十数台並んでました
駐車場は満車で入れ替わりの車両にガードマンのオジサンがライトセイバーを振り回し悪戦苦闘してる様でした お疲れ様です
公園内を散策しお気に入りの風景をカメラに収めて帰宅
走行距離71.4 km