マイバイク日記
新車導入!
ペダルすら着いていない状態では飾って眺めるくらいにしか使えませんね。
TIME XPRESSOを装着。これで走れますね。
ついでに公道走行も可能にせにゃいかんので余剰品のベルを着け、テールライトとヘッドライトブラケットを購入し装着。
GARMIN用のステイと新型センサー、車体色に合わせたElite Cannnibalも購入。新型のGARMINセンサーはマグネット不要なので、ずれて反応しなくなった!とか、マグネットが当たってカツカツと鳴ってるな!ということは発生しなさそうです。高いけどオススメです!
SELLE ROYALサドルなのでFizikのICSサドルバッグがそのまま着くので流用です。

余ってるULTEGRAホイールとか、Deda RHM02、ASTVTEサドルへ今すぐにでも換えてしまいたいが、ちょっとだけ我慢。折角なので完成車状態の良さ?も味わってみることにします。
登録タグ