マイバイク日記
オンラインサポートは途中で放置され、復旧を果たせなかった気の毒なGARMIN EDGE 510Jですが、金かかってもいいや!Cateyeとか買うより安く済むだろし・・・と、思い切って「修理依頼」を出してみることとしました。
内部メモリの破損が原因であろうことはほぼ明白で、聞くところによれば保証期間が終わっている場合は5000円+税との噂でしたが、保証期間が過ぎているにもかかわらず発送時の送料のみで修復完了!しかし返送の梱包デカ過ぎだ。
内部メモリの破損のみに留まらず数万円の費用を請求されたなら最新型の520J購入の踏ん切りがついたものを・・・w
ほんならあれだ!VECTOR?いや、宝の持ち腐れだよねw

教訓。
多少高くてもGARMINは正規取扱店で新品を買うべき。
トラブル時に中古や並行品、購入時のレシートが無い物は保証期間の有無を問わず門前払いな様子。
登録タグ 510J EDGE GARMIN