マイバイク日記
久しぶりにVIDEで走ってきました。
昨日に珍しくアルコールが入った所為で朝は寝坊し、出発も遅れ準備も不十分で出てしまい、常に軽くハンガーノック気味で走ってしまいました。
その割にはペース良く飛ばせたのはホイールのおかげですかね。
目的はCafeKIKIさんでお茶をすること。
青梅街道-岩蔵街道-小曽木街道と乗り継いで、笹仁田峠-バーディ坂-山王峠を越えてCafeKIKIさんへ。
ランチには少し遅かったですがとても盛況でした。
パスタにするかは悩みましたが、フレンチトーストとカフェラテで。
次はパスタ食べに行きます。
顔覚えられるくらいは行きたいですね(笑)

少しマスターとお話もさせて頂いて、どこか登られるんですか?との問いに、東都飯能CCの坂を越えて帰ろうかと、と返答。
坂までのルートなど丁寧に教えて頂きました。
一応、地図は見てきたのですが、すこしおぼろげだったので助かりました。
子の権現を登れていれば大丈夫、との言で負けるわけには行かなくなったのですが無事登坂成功。
確かにキツい所はありましたが子の権現ほどの斜度ではなく、一瞬20%前後に耐えれば大丈夫でした。
距離が無い分あっという間でした。

次は鳥居観音を薦められてしまいましたが、流石にコースプロファイルみて諦め気味です。
登録タグ