パーツクチコミ
グランプリ4000S
Grand Prix 4000s
Continental/コンチネンタル [タイヤ]
カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | コンチネンタルのロードタイヤラインナップのトップレンジとなるのがグランプリ4000s。こちらはクリンチャーモデル。軽量、グリップ力、耐久性、耐パンクを兼ね備えたレーシングタイヤだ。同社の売りである「ブラックチリコンパウンド」というカーボンナノ粒子を用いたコンパウンドを採用することにより高いグリップ性能と、耐摩耗性という相反する特性を備える。また、耐パンク性能向上のために、トレッドの下にベクトラン製の補強を入れている。 |
交換したばかりですが
2013.09.02 16:26
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
OJ 壱号機
/ View:6249 / コメント:0オーナーのコメント
当時ロード初心者の私にとってもったいない位のフレームです。 今でも十分に戦闘力のあるバイクです。 -
マイバイクを見る
狼の皮を被った羊号
/ View:4682 / コメント:0オーナーのコメント
パーツは前クロモリバイクからの移植です。初めてのカーボンですが、乗り心地の良さと軽やかな加速に満足しています。 -
マイバイクを見る
Columbus ZONA
/ View:7763 / コメント:2オーナーのコメント
コロンバスがチネリの親会社という事は後で知りました。 -
マイバイクを見る
CAAD10
/ View:1869 / コメント:0オーナーのコメント
初のロードバイクです。cannondale CAAD10です。 のちのち調べると、良いバイクなのが分かり、ますます愛着わいてます。 少しずつグレードアップ狙っていきます -
マイバイクを見る
SHIV PRO 2014
/ View:4748 / コメント:0オーナーのコメント
バイクに負けない乗り手になりたい!
(評判の耐パンク性能に期待大)
シマノのホイールにはめるのは少し大変と聞いていたのですが、
やはりけっこう大変で、初めは素手で頑張ったのですが、最後はタイヤレバーのお世話に。。
乗り心地は固いと言われますが、チューブレスタイヤからの乗り換えですが、
そこまで固くは感じません。
まだ本気で踏んではいませんが、加速もそれほど悪くない感じです。