BB
2013.08.24 17:13
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
0
-
変速性能 (フロント)
0
-
変速性能 (リア)
0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:5件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
02
/ View:4343 / コメント:1オーナーのコメント
初めてのバイクですが、ようやくサイズが合ってきたかもしれません。 -
マイバイクを見る
C59
/ View:4459 / コメント:0オーナーのコメント
スペックオーバーだけど、最高のお気に入り。 -
マイバイクを見る
S-WORKS Tarmac AC15
/ View:9241 / コメント:0オーナーのコメント
SL4と比較すると 1. ロス無く踏んだ分だけ前に出る印象が強い。 2. フレームのしなりは明らかに少ないのでダンシングのタイミングを変える必要あり。 3. これほどの高剛性フレームなのに乗り心... -
マイバイクを見る
CERVELO NEW S3 赤い彗星
/ View:11939 / コメント:1オーナーのコメント
機体に合わせてFFWDの限定をアッセンブルして非常にまとまりのあるかっこいいバイクになったと自画自賛してしまいます。先日のエンデューロレースでもエアロバイクの特徴であるスピード感ある走りもしてくれて大... -
マイバイクを見る
パナチタン
/ View:14206 / コメント:1オーナーのコメント
1万㎞で、やっと自分の物になったかな? 車体をしならせて走れるようになるまで10ヶ月かかりました。要するに乗り手のスペック次第です。 瞬発力はかなりありますが、50~60㎞からのスピードの伸びはい...
BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600)
交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。
インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、17Tから15Tへシフトアップした時に15Tが16Tに感じられ、そこから1枚づつ軽く感じる程回ります。
セラミックに変えれば更に最低¥10,000-は追加しなければならない事を考えると僅かな投資で良い成果が得られます。
シマノユーザーでコンポがデュラエースでない方もBBだけでも9000にした方が良いとお薦めします。