パーツクチコミ
グランプリ4000S
Grand Prix 4000s
Continental/コンチネンタル [タイヤ]
カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | コンチネンタルのロードタイヤラインナップのトップレンジとなるのがグランプリ4000s。こちらはクリンチャーモデル。軽量、グリップ力、耐久性、耐パンクを兼ね備えたレーシングタイヤだ。同社の売りである「ブラックチリコンパウンド」というカーボンナノ粒子を用いたコンパウンドを採用することにより高いグリップ性能と、耐摩耗性という相反する特性を備える。また、耐パンク性能向上のために、トレッドの下にベクトラン製の補強を入れている。 |
最新は4000SⅡです
2014.03.09 15:26
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Commencal VIP Road
/ View:6024 / コメント:0オーナーのコメント
もはやビンテージとも言える10年以上前のモデルですが、非常に乗りやすく、しかも驚くほどよく走る素晴らしいバイクです。 -
マイバイクを見る
ORCAに乗った飲兵衛
/ View:6467 / コメント:1オーナーのコメント
ピナレロF4:13からの切り替え。カ-ボンの質の違いが体感できました。 総重量6.6Kg。エンジンが貧弱の為、パ-ツでカバ-。 -
マイバイクを見る
Dobbat's Phoebe
/ View:7058 / コメント:1オーナーのコメント
さすがオーダーのフィット感 -
マイバイクを見る
Pinarello treviso(イタリア生産車体)
/ View:12885 / コメント:0オーナーのコメント
カリフォルニアロードから数えて5台目(シティサイクル除く)。完成車購入後、ホイール、タイヤ、サドル、ペダル、ハンドルバー・・・交換しながら現在に至りました。最近ではホイール交換が大きな部類ですが、フラ... -
マイバイクを見る
BMC GF02
/ View:6586 / コメント:0オーナーのコメント
宣伝文句でもある振動吸収性は特筆すべき物がある。標準で装着されていた28Cから23Cに交換しても振動吸収性はほぼ変わらない。 普及価格帯のカーボンバイクに乗らせてもらった事もあるが、引けを取らないと...
情報だけです。
写真やタイトルにもあるように最新型は4000sⅡです。
大きな特性の差はありません。
カラバリが増えています。(ブラックも型番は4000sⅡ)
ブラックの方が若干安価です。
ちなみに、ブラックだけですがサイズが豊富になりました。
650x23C
700x23C
700x25C
700x28C
以上です。
購入される際にはお間違いなく。