TTマシン搭載
2014.02.04 11:04
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
3.0
-
変速性能 (フロント)
4.0
-
変速性能 (リア)
4.0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
5.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
MJN号
/ View:3552 / コメント:0オーナーのコメント
CAAD8からの乗り換えですがカーボンになったらこんなに変わるんだなって教えられた乗り物です。振動は凄いですが踏んだらダイレクトに応えてくれるので素晴らしいです! -
マイバイクを見る
canyon
/ View:7437 / コメント:2オーナーのコメント
個人的な感想です。 フレームは柔らかすぎず硬すぎず,トルクをかけると素直に加速し,高速巡航も快適で最近はコイツにしか乗っていません。 -
マイバイクを見る
akadogma2014
/ View:5863 / コメント:3オーナーのコメント
アルミフレームの09年ピナレロFP2から乗り換えで初フルカーボンです。 高弾性の高いカーボンフレームですがソフトな乗り心地。 走っていると「もっと踏め!もっと踏め!」って感じで貧脚の私には DO... -
マイバイクを見る
GIANT PROPEL号
/ View:5849 / コメント:0オーナーのコメント
ショック吸収がとってもよく乗り心地がとても良く、長時間乗っていても疲れません。 また坂道でまさにグイグイ進んで行き、35キロ以上のスピード維持が楽です。 そんなエアロロードではありますが、ロングラ... -
マイバイクを見る
LOOK566 山岳用
/ View:7898 / コメント:1オーナーのコメント
週末に山を中心に100km前後を楽しんでます。
ブレーキはフレーム専用なので、未評価です。
変速もSTIではなく、バーコンなのですが
スパスパ決まります。
スプロケがゴツく感じますね11速ですから。。。