これ以上の進化が想像出来ないほどの完成度
2014.01.07 17:19
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総合評価
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レバータッチ
5.0
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変速性能 (フロント)
5.0
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変速性能 (リア)
3.0
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ブレーキ性能
5.0
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ルックス
2.0
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このパーツを使っている マイバイク
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願いのPINOT
/ View:4773 / コメント:0オーナーのコメント
マイルドな乗り味です。(ホイール変えれば感じは変わると思います。) 尻にくる振動は減衰されてて、高速域でも安心して乗れます。 よく進む乗ってて楽しいバイクです。 -
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S-WORKS Tarmac DA 2015
/ View:7917 / コメント:0オーナーのコメント
特に弄る余地のない状態ですので、あとはエンジンの強化のみです。 -
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ぐんぐんいきます号
/ View:5856 / コメント:3オーナーのコメント
今まで足がついてしまっていた坂が、ぐんぐんいけました(笑)すんごい道具って大事なんだと痛感させられました! -
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LOOK 695 AEROLIGHT プロチームカラー
/ View:5189 / コメント:0オーナーのコメント
AEROライトは違います!ヘッドチューブ下のフォーク周りの風の抜けは体感できます!Lightよりも重心が低い印象を受けます。 -
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Infinito
/ View:8018 / コメント:2オーナーのコメント
UCI規定違反を目標にコツコツとアップグレードを繰り返した結果、 車重6.7kgまでシェイプアップできました。 ※フレームサイズは50です
電動も含め フロント変速レスポンスは最強であろう。
TTには勿論、Di2が優位だが マスドレースならば9070よりも9000を選ぶべきだ。
インナー~アウターのレスポンスがリニアで俊足であり確実。
また トリム位置が進化し 実質的にはトリム調整が半分の回数になるのは素晴らしい進歩。
リヤ変速においては他社製品との大きな差は感じられない。
ブレーキ性能は 制動のみならず【スピード調整性能】がシマノにして秀逸。
9000のタッチ&コントロール幅は初めて カンパを凌駕した。
【その割には6800がガックンブレーキなのは政治的配慮か?】
STIが あまり宣伝されず9001にマイナーチェンジしているのは御愛嬌である。
FCの4本アームは いつまでも許せない気がする。