必要十分な性能
2014.01.17 00:48
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
5.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
5.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
人生を変えてくれている初号機
/ View:7755 / コメント:0オーナーのコメント
エントリーモデルですが、レースでもハイエンドバイクに負けていません。 FD、クランクのみ6800アルテグラ、STIは105です -
マイバイクを見る
初号機
/ View:6116 / コメント:0オーナーのコメント
ジャイアント TCRコンポジット1 2013年モデル。 カーボンフレーム&ブレーキ以外アルテグラのコストパフォーマンスの良い所と、色に惹かれました!? ブレーキはアルテグラに変更済みです。 -
マイバイクを見る
SENSIUM LRS
/ View:5318 / コメント:0オーナーのコメント
もう2年以上経ったので原形はフレームとフォークだけになってしまいました。 元々、振動吸収に優れ、乗り心地は良かったのですが、 峠や林道が好きでそこでの走行性を追求していくうちに、 11-32tの... -
マイバイクを見る
DE ROSA PROTOS
/ View:3089 / コメント:0オーナーのコメント
自分で組みました -
マイバイクを見る
CARRERA ER-01
/ View:8530 / コメント:2オーナーのコメント
これまでずっとスチールロードに乗り続けてきました。カーボンが嫌いという訳ではなく、所有したいと思うカーボンフレームがなかったからです。いいなあと思っても、フレームのみで30万以上したりして(もう、スチ...
前後のブレーキ性能,前後シフトのスムーズさ,ペダリング効率等々・・・底辺コンポユーザーであった私の理想そのものです。
唯一難点というか気になるのはコンポのカラーがグレーメタリックであること。
SLR1は、グレー系しか選択肢が無いので問題ないが別のフレームへ換装しようとすると浮いた感じになるのが気になる。
但し、中堅コンポ・電動化のベースとしては最高の部類に入ると思う。