ブラケットの握りやすさが良い
2013.10.27 22:17
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
4.0
-
変速性能 (リア)
4.0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
3.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
GAN RS
/ View:3434 / コメント:0オーナーのコメント
思ってた以上に硬い。段差でもろに体にくる -
マイバイクを見る
EXCALIBUR
/ View:5534 / コメント:0オーナーのコメント
住んでいる場所周辺ではこのカラーはほぼカブることはなく満足してます。 -
マイバイクを見る
ネオテンポー号
/ View:4238 / コメント:0オーナーのコメント
普通にこげます。 -
マイバイクを見る
BMC SLR02 Bonus号
/ View:8584 / コメント:1オーナーのコメント
よく走りやがるんです!これに乗ることができるのはとても贅沢をしているように感じます。 武骨だが『シュッ』として、それでいて一目でわかる特徴的なデザイン。良いデザインの工業製品は性能も優れていることが... -
マイバイクを見る
2014 scott addict
/ View:595 / コメント:0オーナーのコメント
オールラウンドバイク♪
11速化よりブラケットの形状が気に入っての変更。
正直11速は別にいらない、というよりウィールの変更を強いられたのでしない方が良かったと思う。
ブレーキはDuraAceにしたのでアルテに関しては不明。
変速性能については良いと思うが、これの前が105なので6700でも良くなってたかもしれない。
この程度の変速性能があれば電動は不要。
レースでもしない限り必要も感じないと思う。
11-28Tはちょっとワイドすぎる気がする。
フロントが50-34Tのコンパクトならリアは11-25Tの方が一般的だと思う。
平地主体なら11-23Tでもいいし、前を52-36Tあたりでもいいかもしれない。