調整はシビアかも・・・
2014.01.28 18:23
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
4.0
-
変速性能 (リア)
3.0
-
ブレーキ性能
3.0
-
ルックス
5.0
コメント:0件 /
参考になった:2件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
mehweⅩ
/ View:6624 / コメント:1オーナーのコメント
軽くてよく走る。「一粒300メートル」ではないが、一漕ぎが軽く坂道がぐんぐん登れそうなフレーム。 -
マイバイクを見る
TIME 2号機
/ View:4023 / コメント:2オーナーのコメント
さすがTIMEです。ロングでも疲れません。 -
マイバイクを見る
SK Pininfarina
/ View:4293 / コメント:0オーナーのコメント
DEROSAのSK Pininfarina、日本未発売のBianca Nuvolaカラーです。 ついてるパーツは特別軽い訳ではないので全体の軽さはそれなりですが、踏めばしっかりと掛かるし回してもスル... -
マイバイクを見る
ディアブロ
/ View:4598 / コメント:2オーナーのコメント
エアロフレームですが、ヒルクライムも行けますよ。 ホイールはBORA WTO 欲しいなあ…。 -
マイバイクを見る
★世界1台VENGE★
/ View:7911 / コメント:2オーナーのコメント
BIG BIKEなりのド迫力フレーム・・・グワングワンいわせながら横浜走ってます♪(^∇^*)*^∇^) ♪ 『フェイスブック愛車投稿グループ』…… ★自転車イイネ@フォト倶楽部★ ht...
それに比べF/Dは常に軽く動作します。
私はリヤのシフトアップを親指で一段一段確実にシフトアップしていく感覚が好きです。
効きが悪いと評判のブレーキですが、ブレーキシューで解決出来る範囲だと思います。
また、ロードバイクはタイヤが細く路面との摩擦係数が低いのでロックし易いでので、ガツンと効く初期制動タイプでは無いカンパは、指の感覚でコントロールが出来るのが良いと思います。
基本性能はスーレコと同じ様なので、コンパクトクランクとBB以外はリーズナブルなレコードを選択しました。